
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

交換生活4日目

2005.06.10(18:02)
おお~っ 絵文字が使えるようになった・・・わーい
思い切ってうちのワンコとしあんを接触させてみました。
くるみ にリードをつけてそ~っとしあん に近づけてみる。
もちろん ガウガウしました。 しあんも ビビリながらもくるみが近づいてくるとこんな顔して怒ってました。
くるみさん においをかいて ペロペロ しだしたので ひとまず安心。しあんも おなかを みせ、じゃれあうようにまで成長。 くるみ のリードをはずしても ぜんぜん大丈夫でした。

20050610171532.jpg

続いてサクラさん やっぱりガウガウ。くるみさんのようにはいきませんでした。 時間をかければ 大丈夫だと思うけど、あきらめました。

お昼からmyouさんが 我が家に ゆずは を連れて遊びにきてくれました。
散歩がてら近くまでmyouさんをお迎えにいきました。
20050610171556.jpg

久しぶりにmyouさんのすがたをみた しあん すっかり お忘れのようでした。 ママはガックリ。 ゆずぽん はわかってるんだか?わかってないんだか?
しあん と ゆずぽん はと~っても仲良く 遊んでました。
ゆずぽん は私のそばよりmyouさんのそばにばっかり  
しあん も私のそばによってきてくれる。 あなたたち ママを間違えていませんか?

20050610171647.jpg


遊び疲れたしあん すっかり 自分のお家だと思って リラックスして寝てました。
20050610171711.jpg


交換生活1週間の予定でしたが、しあんパパが しあんに会えなくて寂しがってるということで・・・(そういうことにしておこう!) 交換生活は4日目にて終了となりました。

ゆずぽん のすがた を見てて かわいそうだなぁ~ って 思ったからです。 でも ゆずぽん もだんだん なれてきたみたいですけど・・・

番外編へ 続く・・・

<<番外編・・・ ゆずぽん 心の叫び | ホームへ | 交換生活3日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/23-54e88279
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
