
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショッピング

2006.03.31(17:27)
名古屋ドーム前にできたショッピングセンターにいってきました。
平日なのに・・・
なんですかぁ~ この 人・

オープンした ばかりなので すごい 人 です。
何をするにも長蛇の列。

ここ↓行きたかったんだけど・・・90分待ちだって~
060331_154800.jpg


あきらめました。 でもいつか いってやるぅ~

ペット関連のショップ
名古屋にもできたスリードックベーカリー
リバーサイドモールのほうが 広くて商品も多かった。
おやつをGET
060331_155031.jpg


ペットショップにおいてあった服 なかなか ゆずぽんサイズってないんだけど・・・たくさんありました。

オーバーオール買ちゃいました。
060331_154904.jpg


いつものフリフリのかわいい系が多いんだけどボーイッシュな感じもどうですか?
060331_162741.jpg


060331_162820.jpg


<<イケテナイ | ホームへ | 今さら・・・>>

コメント
いずさ~ん イオン行ってきたんだ~!
ひとりで2匹連れてくのは無理だから 
ロッタだけ連れて平日地下鉄で行こうかな?
って思ってるんだけど やっぱ混んでるんだ~
う~ん。。もうちょっと待った方がいいかなぁ。。

ゆずはちゃん ボーイッシュな服もかわいぃ♪
その下のコってななみちゃんだよね?
毛ぶき すっごく良くなったよね??
ななみちゃんもお洋服もよく似合ってるよ~
他所のコは成長がなんか早い気がするよ!
【2006/03/31 19:23】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
すごいなぁ、もういったんや~!
ニュースで『デザート~』のことやってたけど、どこにあるんやろうって思ってた、あまり私には関係ないような気もするが…甘いもの得意じゃないし~。

洋服もめっちゃかわいいやんか、2匹ともよく似合ってる♪
ななみん首毛モサモサo(*^▽^*)o

ちなみにケーキは2箱使ったよ~、だって8匹分だもん、多かったけど…
【2006/03/31 19:36】 | ☆myou☆ #- | [edit]
早いです たしか28日オープンだよね
人ごみは苦手だから また忘れた頃に
行くことにします 

オーバーオール よく似合っている
ゆずぽんもななみちゃんも
オーバーオール着て歩くことできました?
【2006/03/31 21:02】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
私も行きたいなぁ~って思ってたんですぅ~(*≧∀≦*)
「スリードッグ・・・」とかいった事ないしぃ。

小さいサイズのお洋服が売ってるのもいいですよね♪三重ではネットでしか買えないもんなぁ~。
ゆずぽん達オーバーオールよく似合うよぉ☆可愛いね♪

でもさすがに、オープン直後で凄い混んでるんですね~。もう少し落ち着いたら行こうかなぁ~。
【2006/03/31 21:50】 | MIKA #- | [edit]
いずさんはやっ!
もう行ってきたんだ~?
まだまだオープン直後で人一杯でしょう?
行きたくてウズウズしてるけど、みゅうのお外デビューを待って行く事にします~♪

ゆずぽんもななみんもよく似合ってる~v( ̄Д ̄)v
ボーイッシュもかわいいわ~(* ^ー゚)
【2006/03/31 22:40】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
☆なおさん☆
いってきたよ~。 いろいろ見てまわれないからワンコは置いていった。
すごい 人だったよ。 しばらくはすごい人だろうね~ 
ななみ の毛だいぶ伸びてきたよ。らっちゃんみたいにはならないよ~

☆myouさん☆
結局人だらけでデザートフォレストにいけなかったし、ごはん も食べれなかった・・・
ななみの毛伸びたよ。コロコロムチムチにもなったよ。 ホットケーキ2箱だったんだ~うちも2箱買ったけどmyouさんたちの作ったほうがタワーが高いように見えたから・・・

☆ふぅママ☆
ドームいったときに 作ってたよね~
さっそくいってきたけど 人だらけで大変だったからすぐ 帰ってきちゃった。
ななみ ははじめて つなぎを着たの。歩き方おかしかったよ。

☆MIKAさん☆
スリードック・・・ペットパラダイス、ペットショップが連なってたよ。 
店にでてるゆずは サイズの服 って少ないんだよね~

☆イヴママ☆
さっそく いってみたけど 人多すぎてゆっくり見れなかったからすぐ帰ってきちゃった。でもペット関連のお店はしっかりまわっ
たよ。ボーイッシュでもカッコかわいいのがいいなぁ~
【2006/04/01 22:04】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/223-a98c7444
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
