
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

離乳食

2006.03.28(21:39)
まず、最初に 今日は ムカツイタ。
買い物終えて、駐車場内を直進していた。軽に乗った若い男の人が駐車場からでてきた。 別にぶつかりそうに なったわけでもなく・・・そっちが勝手にでてきたのに・・・
信号で止まってるとそいつ は車 を横づけ してきて 危ないやろ!
バカヤロー!! だって・・・・

はぁ? (無視です。)
こっちは直進してんのに そっちが でてきたんでしょうが・・・

最初はこいつ何いってんだ? って思ってたけど だんだん 理解してきたら かなり 腹たつ!! 思い出したらまた むかついてきた。





うぶが 産まれて今日で1ヶ月になりました。
あかり は1日遅れね。

CIMG35611.jpg


今日から離乳食をあげてみました。 手につけて少し舐めさせてあげると うぶ は お皿から上手に食べることができました。

CIMG35731.jpg


あかり は なかなか 上手に食べることができなかったんだけどお皿を傾けてあげると バクバク 食べはじめました。

CIMG35791.jpg


~完食~

<<ケーキ | ホームへ | いちご~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/220-6742dd62
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
