
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

交換生活3日目

2005.06.09(22:19)
しあん 坊ちゃま。 ハウスから出すと真っ先にドアの前にいってうんPをする。
そして 私が 帰ってきてしあ~ん よしよし となでなで すると 必ず ウレション を する。
お姉さまには ガウガウ されるので お姉さまは ハウス にしまっておいたら もう しあんの天下。 部屋中走りまわる ソファーにも平気で飛び乗る。 母がソファーに座っていると、膝の上に乗ってくる しかし 抱っこされると イヤイヤ じっとしていない。
ぬいぐるみ にまたがり 格闘。
りんごちゃん の葉の部分をカミカミ とってもやんちゃ なお坊ちゃま。
カフェでおとなし~い しあん を みた方 あれは いつわりのしあん ですよ~
050609_215623.jpg



050609_220053.jpg


<<交換生活4日目 | ホームへ | 交換生活2日目>>

コメント
しあん、GOING MY WAYやな…
誰がママかなんて忘れてそう(-_-;)

お姉ちゃん達に教育的指導もされずにのびのびと(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちょっとは洗礼受けてもいいかもよ~(*≧m≦*)危険?

やっぱりBBS開かないのね、変えたばかりなのに…(-_-メ)
【2005/06/09 22:50】 | ☆myou☆ #- | [edit]
かなりわんぱく坊やでございます。
ちょっとはガブっとやられてるけど 危険だわ~
危険のない程度に教育受けたほうがいいかも~。 でもうちの姉さまじゃ お手本にはならないけどね~
【2005/06/09 23:59】 | いず #- | [edit]
しあんくんのハイパー姿、みゆきも見てみたいなぁ♪
カフェでは猫かぶってたのね(ノ。・ω・)ノ
まんまとだまされたわっ(ノε`*)
【2005/06/10 00:32】 | みゆき+プリン #d4g/5ywk | [edit]
こっちでは、しあん君が元気なんですねー。
りんごを噛んでる目が…。いってますね。
【2005/06/10 12:07】 | ようこ #- | [edit]
みゆきさん、ようこさん
しあん めちゃめちゃ ハイパーですよ。
月末のしあん は どうでしょうね?
おとなしかったら猫何十倍もかぶってますよ~
【2005/06/10 19:44】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/22-3753afd7
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
