
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名目はお仕事です。

2006.03.15(19:42)
今日はSHUSHU へ BU*BUのお洋服の納品にいってきました。
たてまえは これ

ご一緒していただいたのは・・・
ラスママ・ビンちゃま
ユキピロさん・みるくちゃん
うりゃさん・ ひなちゃん、らむっち
いず・ゆずぽん、ななみん

shu.gif


ランチをしたあと 私のシャツの裾が汚れていることに気づいた。汚れをよ~く観察すると・・・
ゆずぽん がおちり につけたまま 私のところに座ってたから・・・
今日はがつきました。 冷たいけど裾を洗い落とした。

そうこうしてると、今度は うりゃさん が とんでもないことしちゃいました。
(画像投稿は本人の了解スミです)
shu3.jpg


詳細はどこかの 日記にかかれてることでしょう~。

シモネタからはじまり、いろいろおしゃべりして楽しみました。

そして・・・今日はらむっち のカフェデビューでもあります。 カフェでは ネムネム おとなしいらむっち。道中の車の中では ゆずぽん を枕にして堂々と寝てる。かなりの大物~。 

20060315194057.jpg


ママに遊ばれてるみるくちゃん
20060315194142.jpg


散々遊んだあとゆず・なな・ひな・らむ は
 ロビ・みるは ふたり仲良く無言のガウガウ はしゃぎまくってました。
shu2.gif


今日お付き合い頂いたみなさまありがとう~
ubuaka.gif


もう産まれて、2週間になるのに なかなかBABYの目が開かないから心配してました。
お家に帰ると、朝 目が開いてなかったのに、星の 目が開いてました。 生はもう少し時間がかかりそう・・・。
体重もかなり 増えてます。 1ヶ月くらいの極小チワワちゃんってこんな大きさなのね~。

<<開眼 | ホームへ | 変わらない>>

コメント
今日はありがとうございました♪
結構会えたの久々だったのでは!?!?
ゆずぽんとななみちゃんのなんて大人しいこと~!
みるくにも見習わせたい~(><;)
うんP事件大変でしたね!かなり笑えたけど(≧m≦)
また遊んで下さいネv
【2006/03/15 23:48】 | ユキピロ #- | [edit]
ユキピロさん
昨日はありがとう。夜カフェ以来かな?
久しぶりだったね~。みるくちゃん のパワーすごいよね~ ビンちゃま とも いい仲になってるし・・・。
また 遊んでくださいね~。
【2006/03/16 21:01】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/209-60f8e5e8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
