
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちご狩り

2006.03.05(23:59)
今日はとってもいい パパ(ふぅパパ)とママ(ふぅママ)とお姉ちゃん(うりゃさん)と妹(MIKAさん)と私で静岡まで遊びにいってきました。

↑小学生の日記のような はじまり・・・。 SAでママを筆頭に連なって歩いてたときにお姉ちゃんと(うりゃさん)とそう話してました。 でも ママは(ふぅママ)こんな大きな娘はいはいわよ~。
まだ若いのよ~ってな感じでちょっぴり 不服そう?

お昼を食べて、いざいちご狩りへGO

里美さん夫妻、のんのんさん、みやびさん、IRIさんと待ち合わせわして はじまり~はじまり~。

ハウスに入ったら甘酸っぱいいちごのいい香り~。 大きくて、甘くてとてもおいしかったです。 ワンはおいておいて、まずは私たちがパクパク。その後ワンたちにもいちごをあげたり、写真とったりして楽しみました。
1ichigo1.gif


いちごをほおばる ワンたち
1ichigo2.gif


テンテンくん いい してました。おなか大丈夫かな?
20060306092150.jpg


本日1番の食べっぷりをみせてくれたこころちゃん 
20060306092337.jpg


いちごよりママ命 のくるみちゃん
20060306092414.jpg


久しぶりに会った絢ちゃん 毛もフサフサでかわいくなってました。
20060306092455.jpg


しんのすけくん 毛にいっぱいいちごを つけて 食べてました。
20060306092555.jpg


COCOちゃん 急に思いたっていちごに飛び込んでました。
20060306092634.jpg


とっても楽しい1日になりました。今日遊んでくれた皆様ありがとう

<<息子と娘のちがい | ホームへ | 生(うぶ)と星(あかり)>>

コメント
およ?イチゴ狩りって月末って言ってなかった??早まったのね。
昨日は行楽日和でよかったっしょ~♪
私は風邪で急遽休みをもらって「ゴホゴホ」咳いていた(ノ◇≦。)

イチゴおいしそうだなあ、お土産は??
【2006/03/06 18:03】 | ☆myou☆ #- | [edit]
いずさ~ん♪
いちご狩りいいなぁ・・・(≧∇≦)b
しっかしすごい行動力!
ワンも入れるいちご狩りなんて、どこでこんなにいいとこ見つけるの~?
いろいろ参考にさせてもらってるわ~v( ̄Д ̄)v
でも、静岡??
パパさんに頼んでも無理かも(´ヘ`;)
【2006/03/06 21:09】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
★myouさん★
最初から5日の予定だったよ~。 風邪でダウンしてたんだね~。早くなおるといいね~
おみやげ さっきお届けしてきたよ~(笑)

★イヴママさん★
いちご 大きくて、甘くておいしかったよ。
去年雑誌で見つけたの~。 ちょっと遠いけどワンといけるっていうのがミソ。だよ~
【2006/03/07 11:42】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/200-40979539
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
