
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューフェイス

2005.06.07(20:50)
今私のまわりでは新しいコをお迎えしているおうちがたくさんあります。

突然ですが・・・ 

我が家も新しいコをお迎えしてしまいました。
ブルータン の男の子 名前は しあん です。


050607_182931.jpg


はて??? どこかで聞いたことのあるお名前 そして どこかで みたことのあるこのお顔・・・・
はい。 そうです。myou家の4男坊のしあんくん です。
今日から我が家にホームステイすることになりました。我が家は2シーズー 4チワワ になりました。 我が家を知っている方はあれ???って思いましたか? もともと2シーズー4チワワの我が家なのに しあん くん が増えてるのになぜ??? と思った方は よくHPを見てくださってる方ですね~ありがとうございます。 そんなことはおいておいて・・・ 我が家の末娘は留学しました。 ホームステイ先はmyou家です。
我が家の末娘の様子はこちらをごらんください。

さて この交換生活2チーは うまくやっていけるのでしょうか? 
どうも 我が家の末娘は やばそうです・・・
しあんくん。 我が家に到着してまずは 寝床へ案内。部屋の中をクンクン探索しておりました。その後リビングへ・・・ 我が家のお姉さまに吠えられビビリまくっていました。何もしないシーズーたちのことも怖がって 助けを求めに私の膝に飛び乗ってきてべったりひっついて離れません。 ソファーにも 平気で飛び乗り逃げ場を見つけたようです。

飼い主さんがお困りのあれ・・・ さっそく 2回ほど やってくれました。本犬は まったく気にしておりません。 そして持参していただいたクッションで気持ちよ~く おねんねしております。 


<<交換生活2日目 | ホームへ | オードリー>>

コメント
びっくりしたよぉ~。
あれれ??いずさんまで増えたの??っておもったら、どこかで見たお顔!!!
交換留学なのかしら???
なんでなんで?? と興味津々の私です(^┰^;)ゞ
【2005/06/07 21:23】 | のんのん #- | [edit]
えへへっ ビックリしましたか~。
突然増えましたっていったら驚くだろうな~と思って・・・
深い意味はありません。社会勉強です。(な~んて)
【2005/06/07 21:52】 | いず #- | [edit]
 いずさぁ~ん、、交換ホームスティとは、、考えましたね~!!
 社会勉強か、、ん~、、我が家の子達もどっかにホームスティさせてみようかしら??

 こころは結構大丈夫だと思うけど、、超!!ママっ子(のはず。。。)のしんのすけはどうなるんだろう??? でも、楽しい企画ですね♪
【2005/06/07 21:56】 | 里美 #- | [edit]
この前話は聞いたけど、まさか本当にするとは・・・。しあん坊ちゃんは若いのにすごい経験しているね。熊プー絶対無理ですわ。
2チーはどうあれ、楽しでね。
【2005/06/07 23:35】 | きゃきょぴん #- | [edit]
myouさんとこから飛んできましたぁ♪
なんだかとってもおもしろい事になってますね(*・∀-)☆
でも、とっても勉強になりそう・・・
プリンももらって(?)欲しいかも(ノε`*)
【2005/06/08 02:05】 | みゆき+プリン #d4g/5ywk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/08 16:24】 | # | [edit]
里美さん
大事なお坊ちゃまですから 大変ですよ。
しっかり勉強してくれればいいのですが・・・ しんのすけくん こころちゃんホームステイ先に我が家にどうぞ~ 怖いお姉ちゃんがいますけど・・・

きゃきょぴんさん
突然報告する予定が・・・Mさまがぽろっと・・・
楽しいけど大変です。

みゆきさん
プリンちゃん もらってあげる。。。そのまま うちのコにしちゃうよ~
【2005/06/08 20:58】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/20-7abe9785
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
