
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生(うぶ)と星(あかり)

2006.03.04(21:48)
生と星はすくすく成長しています。
触るとほたるが かえちて~って鳴き叫ぶのと、BABYたちがじっとしていないのでなかなか写真がとれません。

060302_205336.jpg


前胎のコです。 兄弟だけあってよく似てるなぁ~

041118_214649.jpg


こ~んなに小さいのに 個性もしっかりあります。
生(うぶ) は前胎の リンちゃん(リンクル)白いのが多いコ と性格が似てるような・・・ 兄弟と一緒にじゃれあうことが少なく、ひとりぼ~っとしてるコでした。生(うぶ)もそんな感じ。鳴き声も小さくて、おっとりしたコになるのかな?

それに比べ星(あかり)は すっごいママっこ。ママからちょっと離れちゃうとピーピー泣き叫んでます。私が抱っこしてもピーピー。
星(あかり)は 産まれてすぐも うるさいくらいピーピー泣いてるコでした。

これからどんな風に変わっていくか楽しみ~。
おまけ~
ゆず・なな を一緒のハウスに入れてたら・・・
ゆず がベットで寝てるのに、ななみったら・・・。

060303_145032.jpg


<<いちご狩り | ホームへ | ひなまつり>>

コメント
babyちゃんはやっぱりかわいいね~(* ^ー゚)
こんなにちっちゃくてもちゃんと個性を出してるんだね。
お目目が開いたりしたら、またまたかわいいんだろうね。楽しみ~(* ^ー゚)

しっかし、ななみちゃんやるなぁ(^∀^ヾ|
【2006/03/04 23:15】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
わ~!
ほたるちゃんが赤ちゃんを産んだのですね!
(かなり出遅れました)
かわいいですね。
不思議ですよね。こんなに小さいのに個性がもう出来ているんですね。
みんなスクスク大きくなりますように☆☆
【2006/03/05 00:06】 | ようこ #- | [edit]
いずさん~びっくりしましたよぉ~ほたるちゃん赤ちゃん産んだんだぁ~[おめでとうほたるちゃん]赤ちゃん可愛いいねぇ、あの赤ちゃんの匂いってみ~ちゃん大好きなんだぁ~あれって自然に消えちゃうね。生ちゃん星ちゃんかわいい名前だねぇ~こんなに小さいのに性格がでるんだねぇ~~。いずさんとこの赤ちゃんの成長楽しみに見せてもらいますね♪♪
【2006/03/05 01:57】 | み~ちゃん #- | [edit]
いずさん、びっくりしたよ!!
でも、可愛いね♪
エンジェルちゃんは、可哀想だったね(;_;)
涙出たよ。。。名古屋のワンコの
所は、有名ですよ!!
ゅみは、利用したこと無いけど
親切なところらしいです!!
赤ちゃんの成長が楽しみです♪
【2006/03/05 10:03】 | ゅみ #- | [edit]
★イヴママ★
これからもっと性格もでてくるんだろうね~。お目目が開いたらまたお顔の感じが変わってくるね。
ななみ って すごいでしょ~。

★ようこさん★
そうなんです。ほたるBABY産まれました。BABYはもちろん 母の顔をしてるほたる もかわいい~。

★み~ちゃん★
突然産んじゃいました。 赤ちゃんのニオイするね~ シーズーとチワワのMIXだからどんな風に成長するのか楽しみ~。

★ゅみさん★
霊園 有名なところなんだね~。普段関わりもつようなところじゃないから わかんないよね~。とっても親切なところでした。
えんじぇる は 舌だして苦しそうな顔して亡くなってました。苦しかったと思うと・・・。 うぶとあかり はすくすく成長してますよ。
【2006/03/06 09:57】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/199-73df8757
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
