
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然ですが・・・

2006.03.02(16:39)
実は・・・我が家に新しい家族が増えました。もう増えることはない!!と私自身もそう思ってたんですが・・・
ななみ もまだ1歳 になってないのに・・・

これは 運命だったんですね~
20060302163324.jpg

右が 星(あかり♀) 左が 生(うぶ♂) (仮)

このコたちは我が家で産まれたほたるとアニーのBABY なのです。
妊娠していることに気づいたのは出産10日くらい前。ヒートが終わって1ヶ月後なんとな~くおかしい 気もしてたんだけど まさか~。
気づいた時は大きなおなかをしてました。

我が家には残せないので(ホントは残したいけど・・・)里子へ出す予定です。

<妊娠発覚~出産 へ続く・・・・>

<<ひなまつり | ホームへ | 妊娠発覚~出産 (長文)>>

コメント
えーいずさん・・いつの間にかわいいベビーが(@0@)かわいい~でも、おうちにはどちらも残さないのですか?もし残されないのなら良い里親さん見つかるといいですね
【2006/03/02 20:48】 | モコママ #Fm81lUyk | [edit]
いずさん、こんばんは♪
来て見てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
もう1チーお迎え??って思ったら、ほたるちゃんのbabyなんだね。かわいい~▼・ェ・▼
いずさんちには残さないの?
良い飼い主さんに巡り会えるといいね(* ^ー゚)
【2006/03/02 21:19】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
 びっくりしたよぉ~。。
エンジェルちゃんは残念だったけど、その分うぶちゃんとあかりちゃんがきっと長生きしてくれるはず!!
 大切に大切に育ててくれる里親さんが見つかるといいね! 
 
【2006/03/02 21:21】 | 里美 #- | [edit]
いずさん ビックリ
ゆずぽんを心配していたけど
ほたるちゃんでしたか?
エンジェルちゃん 可哀想で辛かったね
でもほたるちゃんが 無事で何よりです

星ちゃん 生(仮)ちゃん可愛い
育児しているうちに 手放せなくならない
良い里親さん 早く見つけられると
いいですね(~o~)
【2006/03/02 21:35】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
え~!!!びくりしたよぉ~
妊娠って??赤ちゃんって??って
なにがなんだかわからなかったよぉ~。

あかりちゃん&うぶちゃん!
えんじぇるちゃんの分まで
シアワセになってね~~♪♪
【2006/03/02 21:47】 | のんのん #- | [edit]
ビックリしました!!
えんじぇるちゃんは残念だったけど、うぶちゃんとあかりちゃんがえんじぇるちゃんの分まで元気に育ってくれると思います・:*゜☆
優しい里親さんが見つかるといいですね。
【2006/03/02 22:01】 | みゆたん #d4g/5ywk | [edit]
なんともビックリ!!
ほたるちゃんがんばったね。
名前、とってもいい名前やね。
どんな子に育つのかなぁ。
楽しみだね。

また、犬(見)学会ひらいてね。
【2006/03/02 22:06】 | kyakyopin #- | [edit]
ほっちゃんまたママになったのね。
おめでとう&生ちゃんも星ちゃんも、えんじぇるちゃんの分も元気に大きくなってね。
今回も残せないのね、残念。

うちものわる挑戦する予定、いろいろ読んで勉強しないかんわ、また教えてね。
【2006/03/02 22:13】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ビックリしたよぉ~!!
最近、日記UPしてないからどうしたのかなって思ってたんだけど。

ゆずぽんが???って心配してたけど、ほっちゃんがママになってたのね。
えんじぇるちゃんは残念だったけど、生ちゃんと星ちゃんが元気に育ってくれるよ!!
今回も残せないのね・・・優しい里親さんが見つかるといいね。

これから育児が大変だけど、いずさんも体に気をつけてね!
【2006/03/02 22:20】 | うりゃ* #- | [edit]
ビックリしたよぉ~!
いずさんも。。だよね~

うぶちゃんとあかりちゃん いい名前だね~♪
えんじぇるちゃんの分まで長生きして
いっぱい幸せになりますように。。☆
【2006/03/02 23:17】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
みなさ~ん ビックリしていただけた?
気づかぬ間に・・・ できちゃったのです。
★モコママさん★
残したい気持ちはいっぱいです。 家庭の事情で・・・。 素敵な里親さんができるといいな。
★イヴママさん★
そう。ほたる2回目のBABY誕生です。
残したいけど残せない・・・。
★里美ちゃん★
ビックリしていただけた? できたのがわかったとき 私もビックリ~。えんじぇる もお空で幸せになって、いつか 生まれ変わって戻ってきてくれるといいなぁ。
★ふぅママ★
ゆずは も心配してたけど実はほたるも。
暇つぶしの会のときには おなか にいたようです。BABYかわいいよ~
★のんのんさん★
ビックリした? コロコロでかわいいよ。
きっと、えんじぇる の分まで幸せになってくれるよね。
★みゆたん★
えんじぇる のことは残念。えんじぇるの分まで元気に育ってくれるのが1番。
★kyakyopinさん★
星は泣き虫かな~ 生まれたときから1番ピーピーいってます。 前胎のコとよく似てるわ~。 またチーズー見学会できるといいね。注意:食べるチーズじゃないよ~。 あのときのkyakyopinさんの一言大爆笑でした。
★myou★
ななみのときでも大変だったから残せないなぁ~。 のわるちゃんもがんばるんだね~。いろいろ大変だけど、BABYはかわいいよ~。
★うりゃさん★
日記UPしてないのバレてた? 遊びにもいかず、ほたると引きこもってました。
今回はしっかりママしてくれてるから子育てはほたる に任せておけば大丈夫。



【2006/03/02 23:20】 | いず #- | [edit]
★なおさん★
ビックリした?
私も。。。?何???
えんじぇる がいたから いろいろ、思いも考えさせられることもいっぱい。
みんな元気で幸せになってほしい。
【2006/03/02 23:24】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/196-dee4f35c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
