
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

new トイレ

2006.02.23(21:46)
前から気になってたトイレ

060223_204027.jpg


網になってるのでいたずら防止。足もよごれないのでいいかな~
でも・・・踏みつけちゃったときは そうじが チョイめんどうかも~
ハウスからだしてもらいたいときにゆずは はすぐ シーツをボロボロにするので、これなら どんだけ ガシガシしても大丈夫


めずらしく?ゆずは がベットの上で寝てる・・・。
060223_185926.jpg


よ~く考えると、ななみ が 上に乗ってつぶしてた・・・。 入り口がふさがって入れなかったのでこのまま 上でねちゃったみたい。

<<アイコンタクト | ホームへ | 里美家訪問>>

コメント
みゆきも網つきのトイレトレー気になってたんですっ!!
うちもイチゴンがめっちゃくちゃにしちゃうので・・・しかもちゃんとみゆきのいない間に・・・(。-`ω´-)
買おうか迷ってたとこです。
経過教えてくださいね~♪
【2006/02/24 00:23】 | みゆたん #d4g/5ywk | [edit]
このおトイレ買いましたぁ~。網目のお掃除が毎回ちょっと大変です。面倒です・・・。
だけどシーツ破いて食べちゃうよりいいかな(^o^)。
ゆずはちゃんベットの中に入れず上でZzz・・。可愛い♪
・・・ななみちゃんに会いたいなぁ~・・。

【2006/02/24 02:09】 | み~ちゃん #- | [edit]
みゆたん
おいた大好きのイチゴンにはいいかも~。どれだけガシガシしてもシーツボロボロにされないよ~。足も汚れないしね~ うんP踏み付けられたときはそうじが大変かも~。

み~ちゃん
み~ちゃんも持ってるんだ~。
やっぱりそうじ が面倒なんだね~。
今のところ 踏みつけされてないからいいけど・・・。
そういえばまだ ななみ に会ってないんだよね? また遊んでね~
【2006/02/25 20:37】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/193-c72d0e51
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
