
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生会

2005.06.04(20:20)
今日は5月、6月のお誕生日会をBOW でしました。
お誕生日は ゆずは、のわるちゃん、熊プーちゃん、まろんくんおまけでmyouさん、いず。
しか~し 今日の参加メンバーはmyouさんちののわるちゃん、しあんくん ラスママさんちのロビンくん うりゃさんちのくるみちゃん、ひなたちゃん ayanoさん&きゃきょぴんさんちの熊プーちゃん みゆきさんちのプリンちゃん ぷっちさんちの フクくん いずんちのゆずは です。夜勤明けにもかかわらず 遊びにいってきました。 みんなでワイワイ おしゃべりして 楽しかった。
パピッコだらけ~
20050604194851.jpg

ひなたちゃんとロビンくん ロビンくんはひなちゃんに猛アタックしてました。

20050604195134.jpg

ロビンくんとしあんくん 対照的なおふたり

20050604195515.jpg

ゆずは もパピッコの仲間入り
20050604195646.jpg

プリンちゃん

20050604195816.jpg

熊プーちゃん
20050604200105.jpg

のわるちゃん

20050604195749.jpg

今日はじめてお会いするフクくん
20050604200047.jpg

そして くるみ女王様

20050604200133.jpg

マナーベルトが脱げて腹巻おじさん のロビンくん

20050604195712.jpg

ラスママさんからケーキいただきました。

20050604195423.jpg

myouさんが首輪(ネックレス)を作ってくれました。熊プーちゃんとおそろい。
とっても楽しい1日がすぎましたとさ。

<<オードリー | ホームへ | よくばり>>

コメント
ランキングを見て遊びに来ました。かわいいですね。情報系のブログなんですが、よかったら遊びに来てください!うちはダックスの男の子です!今度写真入れま~す!
http://agelink.seesaa.net/category/394702.html
TBおねがいしま~す!
【2005/06/06 00:09】 | ぴぽ #- | [edit]
ぴぽさん はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
このプログのランキングが12位になっていてビックリです。
ダックス飼われているんですね~
また覗きにいかせてもらいますね。
【2005/06/06 22:18】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/18-81527ed0
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
