
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

焼き芋争奪戦

2006.01.30(21:45)
連休最後のお休み。今日は家でゆっくりしていました・・・・。
って~ 私が じっとしていられるはずがない・・・。

ワンはお留守番でしたが 車のオイル交換など いろいろ 出歩いていました。

お買い物をしていたらプ~ンと 焼き芋のいいにおいが・・・。
よし!! ワンのためにと2本(1本は自分用もう1本はワン用)買って帰りました。
CIMG27971.jpg


それはそれは 大興奮のワンコたち。
さくちゃん くーちゃんをふんずけてます。
CIMG27981.jpg


CIMG28001.jpg


ななみん だって 負けてません。私の体によじ登ってきて一番もらえそうなポジション についています。

CIMG28211.jpg


我が家の争奪戦
アニーとゆずは はいつも遠くから眺めてるだけ~

CIMG28391.jpg


7匹で1本ペロリとたべちゃいました。


昨日でななみ 5ヶ月になりました。人間用の体重計で0.2キロ単位でしか表示されないので正確な値ではないけど・・・昨日測定して1キロ。本日お芋を食べたあとに測定したら1,2キロに なってました。

ついでにゆずは もはかってみたら1,6キロ と大きくなってました。(お芋のあと測定ね~)

<<かい~の | ホームへ | 暇つぶしの会>>

コメント
いずさん
おいも美味しそうですね
さくらちゃんとななみちゃんの
勢いが一番だ
それで質問 いずさんひとりで
食べちゃったの
そういうことは○○↑だね
明日から減量のため
仕事がんばってね♪
【2006/01/30 22:12】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
焼き芋おいしそぉ~。
ななみんスゴイね!ちゃんと良いポジション取ってるんだもん。
今日は、ゆずぽんに指は食べられなかったのかな!?
【2006/01/30 22:50】 | うりゃ* #- | [edit]
ふぅママさん
ニオイにそそられました。 ホントはね~ 母上様が 食べたいって買ったの。 私はいらないっていってたんだけど 食べてるの見たら欲しくなって ちょっといただいちゃいましたの。
ハイ。明日からお仕事がんばりやす。 また夜の蝶に変身です。

うりゃさん
ななみん のパワーすごいよ~ 小さいから普通に戦っても勝てないのわかってるのかな~ 足の上じゃなくて 胸のほうによじ登ってくるからね~ ななみん にしか できない技だわ~
今日は手食べられなかったよ。私が警戒しました。まだ痛いんだよ~
【2006/01/30 23:40】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/178-08b47934
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
