
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ

2005.12.27(23:06)
今年最後?のカフェ 2件まわり してきました。 今回はがんばって3匹(くるみ・ゆずは・ななみ) を連れていった。
まずは・・・one two skip で ランチして、おしゃべり~

onetwolunch.gif



くいしんぼう ふぅちゃん
20051228102310.jpg


20051228102645.jpg




その後おとなりのSHOPで お洋服を見たり物色してまわりました。

mikaさん(プティママ) と SHUSHU で待ち合わせ~
ここからは さらに おしゃべりタイムがパワーUP。

どこやらかで 有名?(話題)になった 新発覚事件の話し。
やっぱり・・・ 裏と表のボ○ が いました・・・。

どうもこのお二人・・・(本人も自覚してましたが・・・) 同じにおい がします。

裏・・・は 今日1匹しか 連れてなかったので 我が家の1匹を 預けちゃいました。  
裏・・・に指図するなんて・・・ って 天然さんは 言ってましたが・・・。 裏・・・さんを 使ってしまって ごめんなさい(汗)

みんなのイケテナイお顔・・・
20051228102757.jpg


20051228102531.jpg


誰です? このコは?
20051228102718.jpg


ここにもくいしんぼうさんがいっぱい
20051228102210.jpg


COCOちゃんもかわいくおねだりしてみました。
20051228102835.jpg


今回も・・・ SHUSHU で 晩ごはん まで 食べて きちゃいました。
20051228102108.jpg



お知らせ~

BU*BU
のお洋服を SHUSHUで 取り扱っていただけることになりました。
お近くの方は ぜひ お立ち寄りください~。

<<4ヶ月 | ホームへ | 体調不良?>>

コメント
”カワゴー”のBU☆BUのワンコ服とっても嬉しいです!

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!
【2005/12/28 18:55】 | SHUSHUパパ #qsvP4ThM | [edit]
BU*BU の服カワゴー ですかぁ?
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
【2005/12/29 22:19】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/156-019918b0
  • 祝!!BU☆BU 販売開始♪【SHUSHU日記】
    本日よりSHUSHUで【BU☆BU】のワンコ服の販売をはじめました~^^いままで、どちらかと言うとカジュアル&スポーティ路線のワンコ服の多かったSHUSHUにキュートで可愛い【BU☆BU】のワンコ服が仲間入りですどうですか~!超~可愛いでしょこのフリフリ、ゴー...
【2005/12/28 18:53】
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
