
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチクリスマス会

2005.12.24(22:35)
今日は ペロス でプチクリスマス会をしました。
悪天候のため参加 できなかった お友達 も いたので すごーく残念だったけど・・・。 ランチして おしゃべり して 楽しい時間を過ごしてきました。

クリスマスワンピ
20051224221852.jpg


おとなりにいた ひなちゃん、くーちゃん に見つめられたので 見つめ返したら 怒られるし・・・  らっちゃん、ルカちゃん、あみちゃん にも カメラ むけると そっぽ 向かれちゃうし・・・ 今日はいっぱい みんなに 嫌われちゃいました・・・(涙)

そんなことにも めげず がんばって写真とったけど・・・ボツ・・・

ふぅママの 手編みの うさぎさん 衣装を 借りて 撮影会
1usagi.gif


今回チョイスした ランチ いろんな 種類のタコス プレート

20051224221749.jpg


お話しには花が咲きましたよ~ ちょっぴり壊れていたあたし・・・。

とっても 楽しかったです。
帰り道人間用のケーキを買ってかえり おいしく 頂きました。


昨日 届いた ワンコ用のケーキ
もともとは 飼い主と一緒に食べれるように・・・ってことで 人間用なんだけど味もヘルシー で ワンコが 食べても 害は ないそうです。
20051224221618.jpg

クッキーは ペロス で プレゼントに 頂きました。 我が家にはハイエナが いっぱい なので 即 完食してしまいました・・・

動きのない食べ物の写真ばっかりでした。

<<体調不良? | ホームへ | ほたちゃん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/154-7a418870
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
