
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の・・・

2005.12.14(16:44)
今年最後 の 屋外ランにmyouさん・ラスママさん と いってきました。
ドックラン 初の はなのちん ぜんぜん 平気で一番楽しんでいたみたい。
CIMG20561.jpg


落ちてる草や 葉っぱにも 興味深々 でパクリ。 それを 止めようと 追いかけるが よけいに 面白がって逃げ回る。 逃げ足の早いこと・・・。 そんな 必死な様子は こちら

日がさしたりして 暖かいときもあれば 風が吹いて 寒かったりといろいろ 初雪 も みました。

ほた・くるの 遊び相手は ロビンさん。 ハイパーロビさんも ほた・くる には かないません。追いかけられてばかり~ 2対1で攻めるなんて卑怯だよね~。
ロビさん それでも めげてません。 今日のターゲットは ゆずぽん
ロビさんのストーカーいっぱい 受けてました。

CIMG20481.jpg


しあん坊ちゃまは なぜか 私の足を 気にいってくれたようで・・・

この2匹仲がいいのかと思えば・・・
CIMG20711.jpg

今日はいっぱい ケンカ しちゃいました。


CIMG20591.jpg


ワンたちも 最初は走っていたけど だんだん 寒くなってきたので 早めに切り上げた。

らっちゅんINカート
CIMG20821.jpg


つまるくん すっぽり もぐり込んでかわいい
CIMG20841.jpg


ほたる・くるみ(ゆずはも 入ってるんだけど 見えません)
CIMG20731.jpg


ななみ は 3回目 のワクチン が 終わってないので お留守番。お外は 寒すぎるので 室内ラン デビュー したいなぁ~
夜は職場の忘年会へレッツラGO~

<<リボン | ホームへ | いちご>>

コメント
いずさんちのブログ?
いずさんって同じブログつかっていたのね~気付かなかった~♪

この寒い中おさんぽごくろうさまです。
【2005/12/14 20:39】 | まき #- | [edit]
同じブログ だよ~  ブログたどってきてくれたんじゃなかった?
【2005/12/14 23:07】 | いず #- | [edit]
いずさ~ん☆
ドックランに行ってきたんだね♪
葉っぱをおいかけるはなのちゃんの動画もしっかり拝見してきたよぉ~
今日は、寒くなかった???
ワタシもまたあのランに行きたいで~す☆ SHUSHUさんにも行きましょう♪♪v-238
【2005/12/14 23:36】 | のんのん #- | [edit]
のんのんさ~ん いっつも 貸切状態だから
のびのびできますよ~
ラン もSHUSHU も いきた~い いこういこう!!
【2005/12/15 21:54】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/146-274b964c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
