
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おでかけ

2005.12.09(22:45)
今日は ゆずぽん と おでかけ~ どこ 行くのかな~
051209_151427.jpg


裸で おでかけ~    着いた その場所は。。。。
すっかり 忘れていた(お友達のブログみて思いだした・・・) 今年最後のフィラリアの薬を もらいにいってきました。
ゆずぽん は 連れていかないと お家では 飲んでくれないの・・・

でも やっとの思いで飲ませてもらってるので 今回は注射にしてもらった。
イヤがってたけど チックンは 泣かずにできました。

その後 これ(うんP) を 買いにペットショップへ・・・・

051209_185542.jpg


前にSHUSHUさん で もらって 買ってみようと思った グリニーズのピーナッツ バーション

我が家では みんな 大喜び で 食べてました。


<<おさがり | ホームへ | まゆげボーン>>

コメント
うんPだねえ、見た感じ…つまるの…

グリニーズピーナッツ味なんてあるんや~、でも何もこんな色やなくても…もそっと明るい色でもエエのとちがうやろか(;^_^A
【2005/12/09 23:20】 | ☆myou☆ #- | [edit]
みゆきも今日、今年最後のフィラリアのお薬もらってきたんですよぉ♪一緒ですね☆
グリニーズのピーナッツなんてあるんですねっ
本当にう○ちみたいです( ;´_ゝ`)
はじめ、なんでお皿に?って思ってしまいましたよ。。。
【2005/12/10 00:25】 | みゆき #d4g/5ywk | [edit]
myouさん
そう~ つまるの・・・・。
これ一番小さいサイズなの~ ジャンボなんて ビックリよ~
仕事帰りに よってみて~

みゆきさん
最近? でたみたいですよ~
トイレシーツの上においたほうが もっと リアル的でしたね~
【2005/12/10 22:46】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/142-c3a8747b
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
