
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮影会 SHUSHU

2005.12.02(23:40)
ふぅママさん(ふぅちゃん・COCOちゃん)と撮影会にいってきました。 うちの お供は ゆずは と ななみ。

いままで カフェにも ビビリ気味だった ななみ も おでかけしているうちに 慣れたのか あっちこっち ウロウロ まったく 平気になってしまいました。

ビビルななみ+服着せたら固まって おとなしくなる。=撮影会うまくとれる。
・・・・と 思いこんでいた あたし。 とんでもなかった・・・・。

撮影会の台の上でもドレスを引きずりながら ちょこまか×2 動きまわる。 台の上から何回もダイビング は するし・・・
汗だくになりながら ななみ をあやす・・・。

一方 ゆずは は お姉ちゃんだけあって おとなしく してくれていた。が・・・ トロ~リ×2 眠ってしまう・・・。
CIMG17071.jpg


しかし そこはプロのカメラマン ほんの一瞬を狙って撮ってくれました。 今回のカメラマンさん には 過去にさく・ほた が撮ってもらったことがあるけど なかなか キレイ に 撮れてたので 気にいってます。

ランチも ゆっくり 食べることができず悪戦苦闘の時間でした。
ですが、できあがり は 楽しみでもあります。

なんとか終了し、次はふぅママさん家の番。 ふぅちゃんも ゆずは と一緒で(一緒にするなっ!!て?) 固まりながら トロ~リ。
ふぅママさんも あたし 以上に汗だく になりながら がんばってましたよ~。

撮影終了後は ワン たちも お疲れモード ドレスのまま 寝ちゃいました。
CIMG17591.jpg


ななみちゃん こんな セクシーポーズで・・・
ななみ:ちょっとだけよ~CIMG17701.jpg


その後プティちゃんママのmikaさん が お仕事さぼって 大ママと一緒に ななみ に会いにきてくれました。

CIMG17921.jpg


大ママが帰ったあとは プティパパ も きてくれた。
そりゃ もう みんなで 大騒ぎ 大爆笑で 盛り上がりました。

開店と同時に いった 私たちは SHUSHU で 晩ごはん まで食べて帰る 時間まで 居座っていました。

クリスマスツリー の前で。。。
CIMG18411.jpg

最後 に なりましたが、 今日 は さくら の4歳 の 誕生日です。
スリードックベーカリー に 行ったときに クッキーを買ってきたのでそれで 前日お祝い。
20051202233544.jpg


さくちゃん お誕生日 おめでとう。

<<お披露目&クリスマスオフ | ホームへ | 3ヶ月>>

コメント
いずさん、こんばんは!

先日は、ありがとうございました。

ランチ・・冷めてしまって申し訳なかった出す。。。。

出来上がりたのしみですね!
出来上がったら、是非、お披露目に来てくださいませ~。

なかなか来れないと思いますが、また、SHUSHUに遊びに来てくださいませ。

トラックバックさせていただきますね♪
【2005/12/06 01:03】 | SHUSHUパパ #qsvP4ThM | [edit]
SHUSHUパパさん このあいだは ありがとうございます。
できあがり 楽しみです。 裏撮影会の写真は失敗ばかり~。
トラバ ありがとうございます。
【2005/12/07 18:25】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/139-60ce303d
  • 【第2回愛犬撮影会】風景【SHUSHU日記】
    よー、みんな元気か?相変わらず・・・留守番のNon-Tanだぜ~あ~あ・・・早くリリ姉とChouChouのヒート終わらないかなぁ。。。。今日は、SHUSHUで2回目の撮影会だったらしいじゃん!おいらも撮ってもらいたかったよー。
【2005/12/06 01:05】
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
