
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りえぽん宅へ

2005.11.29(22:40)
今日は はなの と ななみ の お披露目がてら りえぽん のお家にお邪魔しました。
myou家の のわる・はなの いず家の ゆずは・ななみ とおでかけ~

りえぽん家までは 以外と近かった・・・。

自分のおうち なのに チビッコたちに 圧倒されて小さくなってたココアしゃん。 それに 引き換え・・・ まったく 気にせず はしゃぎ続けているゆずは・ななみ・はなの・・・。

りえぽん お手製のおいしい ランチも 頂きました。 
20051129221315.jpg


ココアしゃんにプレゼントした おもちゃ なのに・・・ ななみ が気にいって遊んでます。
20051129220804.jpg


散々遊び疲れたチビッコたち ZZZ 寝ちゃいました。

20051129220711.jpg


ココアちゃん のおもちゃ が気にいった はなのちゃん こんなお顔になちゃいました。
20051129220559.jpg


ココアしゃん 
20051129221224.jpg


のわるちゃん
20051129221438.jpg

どんな 格好をさせられても平気 空中遊泳のななみ
20051129220519.jpg


激カワ   はなの と ななみ
20051129221350.jpg



おいしいもん いっぱい 食べて おしゃべりして とっても楽しかったよ。 りえぽん ココアしゃん お付き合いありがとう。

りえぽん宅をあとにして myouさんとリバーサイドモール内にあるスリードック ベーカリー へ GO
りえぽん のお家でおなか いっぱい になったのに・・・ ちょっと早いけど 夕食って ことで ここでも オムライス を ペロリ と食べてしまった あたしたち・・・。
20051129220354.jpg


次はどこへ おでかけかな???


<<3ヶ月 | ホームへ | カフェデビュー>>

コメント
激カワ!!!
目が垂れたv-10
【2005/12/01 20:04】 | ayano #- | [edit]
ちび~ず 激カワだしょ~っ
【2005/12/01 22:57】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/137-48fe5f30
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
