
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

散歩

2005.11.23(21:46)
本日 ななみ お外デビュー しました。
初めての 外、リード で 固まっちゃうかな~ と思いきや、 このお嬢様 かなりの度胸 があります。
玄関先におろして みたけど びびる ことなし。
そして・・・ このお顔。

20051123212011.jpg


得意げになってるでしょ~。
歩かせてみたけど・・・ このコはかなり 肝っ玉がすわっている。
平気 スタコラサッサ と 歩くではないか・・・。

ゆずは のあと に ついて 一生懸命歩いてました。

ゆっくり お散歩 ができるようにと 近くの公園にいってきました。
あまり 人がいないだろうと選んだ公園だけど けっこう 人がいっぱいいました。
ななみ は 必死にあるいている。 ゆずは は今日 ご機嫌ななめ。
人が通るだびに ワンワン 吠え続けていました。

お散歩 ですれちがった 飼い主さん。自分ちのコ が一番かわいいんでしょうけど・・・ 泣き叫ぶ ゆずは をみて こわいコ とか 小さいのに 気がきついね~ っていわれることも しばしば。

でも そんな 飼い主さん ばかりじゃないんですよね~

ワンコ が本当に好きな人は ゆずは が 吠えても ちゃ~んと 声かけて、ゆずは を見て相手をしてくれます。
そんな 飼い主さんには ゆずは も しっぽ フリフリして愛想を振舞います。

世の中こんな 方ばかりだと いいなぁ~

ゆずは のやる気のない顔

20051123212202.jpg


対して ななみ のとびっきり の表情

20051123212114.jpg


ちゃ~んとかわいく 撮れたゆずは も載せておきます。

20051123212228.jpg


お散歩 の後は ペットショップ にいってきました。 ワンコ 連れていくと おやつ もらえるんだよね~(うふふっ)

お買い物を して 帰るとき 偶然にも あやのさん・きゃきょぴんさんに出会いました。
ちょっぴり おしゃべり してななみ のお披露目 をしてきたよ。

ゆずは もこのお姉さんたちは 知ってるから 吠えることなく しっぽ フリフリ していたよ~。

<<シャンプー | ホームへ | 上下関係>>

コメント
ゆずはちゃんも ななみちゃんも
可愛い
昨日 今日と日中は少し暖かで
散歩日和 良かったですね。

早く2日来ないかな~
撮影会が楽しみです。
ボックス席予約しときましたよ♪
【2005/11/23 22:08】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
ななみっちしっかり歩きますか~、えらそうな感じでエエね~(*≧m≦*)
ゆずぽん、やる気な~い感じが(゜∇^d) グッ!!
【2005/11/23 23:08】 | ☆myou☆ #- | [edit]
いや~偶然。ビックリしたわん。
寒いのに足止めちゃってごめんね。
嬉しかった。
可愛い顔して撮れてるね~。
ゆずぽん、今日はご機嫌斜めやったんや。気づかんくらいの、しっぽフリフリをありがとう。
【2005/11/23 23:12】 | ayano #J7S1TTU6 | [edit]
ななみちゃんお散歩デビューしたんだっi-184ちゃぁんとアンヨができていいなぁ~・・・だって~・・・愛莉ちゃん未だにリードが怖いみたいなんだよ~固まってしまうのi-229
本当~ワンコ好きな人ばかりだといいのにねぇ~
ワンコ嫌いならほっといてよねi-180
【2005/11/23 23:33】 | み~ちゃん #- | [edit]
ふぅママさん
さっそくお外デビューしました。
撮影会の件ありがとう。 おとなしく してられるだろうか・・・

myouさん
はなのちゃん の初 お外はどうだったっけ?
この娘 度胸あるわ~ ゆずぽん 今日はダメ でした。

ayanoさん
ビックリでしたわ~。 しばらく会えないと思ってたから 嬉しかったよ。公園では ご機嫌ななめ だったのに、お店でもワンワン いってたのに、ayanoさんたちには 大喜びだったよ~

み~ちゃん
あいりちゃん リード ダメなんだね~ 
そう! うちのコ1番の高ビー な方は こんな感じだよ。
ホント の犬好きじゃないよね~
【2005/11/23 23:59】 | いず #- | [edit]
ななみちゃん、お散歩デビューおめでとう~ございますv-238
ゆずはちゃんもななみちゃんもかわゆいね~v-10
【2005/11/24 21:32】 | モコママ #Fm81lUyk | [edit]
ななみちゃん お外デビューおめでとうv-315
ちゃんと歩いたなんてスゴイスゴイv-363
ラッテなんて 服を着せれば固まって怒ってるし リードをつければ動かないしで困ったもんですv-40

ホント いろんな飼い主さんいるよね~
嫌な思いすること アタシもあるよ。
ゆずはちゃんならご機嫌ななめのときだってかわいいよ~v-344
【2005/11/25 18:53】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
モコママさん
ありがとうございます。
みなさんに来月お披露目できるの楽しみにしてます。

なおさん
ななみ は何もわかってないから 怖くないんだろうね~。そのうち 怖がることもでてくるんだろうか~
いろんな 飼い主さんがいるよね~
【2005/11/25 21:50】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/134-82f5abdc
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
