
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEW アイテム

2005.11.11(21:40)
新しいお洋服が できました。
時間と余裕があれば 布地を 変えて? SHOPにも だそうかと思ってますが・・・ 未定です。

051111_1920~0001.jpg


ゆずは サイズ の服を ななみ に着せてみたら(ななみにはまだ作ってないので・・・) ‘歩くワンピース’  動きまわるので なかなか写真が撮れない。

この状態じゃ 撮影会でも ちゃんと写真とれないかも~。
新しいところだと 少しは固まってくれるので そのすきに・・・。
でも 新しい場所でも ゆずは がいると 安心なようで平気で走りまわってます。
この2匹は 仲がいいようです。


私は・・・ すっかり 風邪をひいてしまい 鼻水たら~ん。
食欲はいっぱい あるのに・・・ 何を食べても味がわからん・・・。

<<1年 | ホームへ | マイブーム???>>

コメント
お洋服とっても可愛い~e-266ゆずはちゃんはこういう可愛いお洋服が似合ってうらやましい~。ラムはフリフリ似合わないんですよ~(;´Д`A
けど是非商品化して欲しいですね☆
【2005/11/11 23:34】 | みゅき #- | [edit]
可愛いですよv-218
是非 色違いのおソロ着たいな~
【2005/11/12 00:03】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
みゆきさん
ラムちゃん はチョコ だから色の組み合わせが難しいだけで ラムちゃんに似合う色を 見つけてあげたら きっとフリフリも 似合うよ~

ふぅママさん
みんなでおそろ ができるといいですね~ 
【2005/11/12 22:41】 | いず #- | [edit]
ワンピかわいいv-354
姫にもふりふり着せてみようかなぁv-344
いずさんもかぜですかv-361
私もですv-406
のどにきてます。いがいがする~v-359
お互い早く治しましょうねv-91
【2005/11/13 01:26】 | みやっち #- | [edit]
いずさん、フリフリワンピv-238超~プリチーです。可愛い
v-10
【2005/11/13 13:53】 | モコママ #Fm81lUyk | [edit]
みやっちさん
姫ちゃんもフリフリ よく似合うと思うよ~ フリフリも挑戦してね~

モコママさん
ありがとうございます。
ピンクのフリフリ 犬だから 着せれるんですけどね~
【2005/11/13 21:59】 | いず #- | [edit]
はなのにもフリフリ欲しい。
まだ着れるのがないんだよね~。
【2005/11/14 23:29】 | ☆myou☆ #- | [edit]
myouさん
はなの にもまだ 着れる服ないんだね~ 4Sだったら そろそろ 着れそう? はなのプリティーだからフリフリ挑戦してね~
作るの今いっぱいいっぱい。
フェレット用の服っていうのもあるよ~
【2005/11/15 12:53】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/127-caad89ba
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
