
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のななみ

2005.10.31(13:47)
ハウス内 ハウス外 でも 今のところは トイレ でちゃんと うんP も チー もしてくれる おりこうさんです。

ハウス内でもおりこうさん に ねんね してます。

人がいるのが わかると キュンキュン だして~ って鳴いているけど ほっておいたら あきらめて 寝ちゃいます。

ゆずは に ちょっぴり ガブっと されて 泣いちゃいました。
でも ふたり で おいかけっこ して 遊んでます。

ゆずは も ななみ に 怒ってるかと 思ったら・・・
ハウス に入れらた ななみ のそば で 寝ていたり・・・。
ペロペロ してたり・・・ 

20051031133638.jpg



いたずら してやるぞ~ って 顔してます。

20051031133741.jpg


おもちゃ の引っ張り合い 
ゆずは がいじわるして 横取りしにいってます。

20051031134555.jpg



20051031133811.jpg


<<カフェデビュー | ホームへ | ゆずは と ななみ>>

コメント
わ~
ななみちゃんもかなりお転婆だ
さてはなのちゃんと どっちが
v-20お転婆女王になるか?
初顔合わせが楽しみになって
きました
皆さんどちらに掛けますか?
【2005/10/31 22:17】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
ななみちゃん、元気だねぇ~v-411
あの、小さな ゆずぽんが大きく見えるv-363
早く会いたいよぉ~~v-344
【2005/11/01 10:26】 | うりゃ* #- | [edit]
ふぅママさん
ななみ 元気いっぱいです。 ゆずぽん にも 負けてないよ~
くるみ たちには どうだろう・・・。 まだ 直接はあわせてないの・・・。
はなの ちゃんと初顔合わせ しちゃいました。

うりゃさん
ゆずぽん でかく 見えるよね~
でも すぐに ゆずは 追い越しちゃうかもね~
【2005/11/01 17:28】 | いず #- | [edit]
いずさんこんばんは、い・いつのまにそんなカワイコちゃんをー「ななみ」ちゃんですかぁ~かわいい~v-10です。機会があれば是非またカワイコちゃんに会いたいです
【2005/11/01 21:03】 | モコママ #Fm81lUyk | [edit]
ベビッコ を お迎えしてしまいました。
お外にいけるようになったら ぜひ遊んでくださいね~
【2005/11/01 22:36】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/118-6e5d3600
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
