
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋オフ (アシェット)

2005.10.30(22:23)
今日は ことほママ主催のオフ会にいってきました。
名古屋方面のお友達と会うのは ひさしぶり~。 とっても 楽しい1日でした。
ミルクくん
CIMG11482.jpg


ラッテちゃん
CIMG11532.jpg


フランちゃん
CIMG11562.jpg


ショコラちゃん
CIMG11573.jpg


チョコくん
CIMG11632.jpg


ロッタちゃん
CIMG11662.jpg


お名前忘れてしまいました・・・。2歳で700g台の 極少チワワちゃんです。
CIMG11722.jpg


ザクロちゃん
CIMG11791.jpg


ねねちゃん
CIMG11801.jpg


ルナちゃん
CIMG11832.jpg


萌花ちゃん
CIMG11931.jpg


ミルキーちゃん
CIMG12021.jpg


ティアラちゃん
CIMG11971.jpg


ひなたちゃん
CIMG12041.jpg


ローズちゃん
CIMG12081.jpg


ゆずは  マリママ のBAG に入ってくつろいでました。 お持ち帰りされちゃうぞ~

CIMG12151.jpg


ルカちゃん・ゆずは・ことほちゃん・ひじりちゃん
CIMG12131.jpg



まだまだ たくさん のワンちゃんたちと 戯れてきました。ボツ写真だったり・・・撮れてなかったりで・・・ すみませ~ん。

ランチもとっても おいしかったです。
ななみ が増えて 7ワンコ になり 驚いてましたわ。


オフ会終了後 は みなさんより 先 に帰り、MIKAさんとうりゃさん と BOW に いってきました。

ここでも ゆずは は ルカちゃん のカフェマットを占領してました。
CIMG12291.jpg



一応集合写真
CIMG12311.jpg


あっというま に時間が過ぎてしまったけど 今日遊んでくれた方ありがとうございました。

<<ゆずは と ななみ | ホームへ | 変色>>

コメント
ええなあ、楽しそうだなあ♪
家でははなのが一人で騒いでいた(-_-;)
【2005/10/30 23:13】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ほんま~エエなぁ~v-409
私は仏でした・・・
【2005/10/30 23:48】 | ラスママ #- | [edit]
myouさん
ラスママさん

昨日は残念。 次回はリベンジしましょ~。
【2005/10/31 09:51】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/116-a61f85b8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
