
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変色

2005.10.29(18:57)
ネタも なく 日記の更新を しばらく おさぼり してしまって いたら・・・。
ゆずは の 毛色 が 変色 してしまいました。

CIMG11151.jpg

というのは ウソ です。
なっなんと 我が家 7匹目のワンコ です。
8月29日生まれの 女の子 ななみです。

ゆずは で 最後 の予定 でしたが、どこかの 誰かさん の影響 で 迎えてしまいました。

もう1匹増やすぞ!! と 決めてからは あちこち で子犬探しスタート。 最初は ブルー か チョコ って 思ってたんだけど・・・
ネットより 生で見る ワンコ にはダメですねぇ~。

10月 はじめ には お迎えすることが 決まっていたので・・・
うっしっしぃ~。 みなさん への 報告するのが 待ち通しかったです。

今日でジャスト 2ヶ月。 体重680g ゆずぽん より は大きくなりそうです。

お鼻も かなり 短くて・・・ 毛もフサフサ コロコロ してます。

出会いの1枚

051010_150155.jpg

まだ生後40日くらい のころです。

お迎えにいったら耳もしっかり たって お顔も 変わってました。

でかミミ
CIMG10781.jpg



CIMG11011.jpg



CIMG11041.jpg



CIMG11281.jpg


みなさ~ん  これからも 仲良くしてくださいね~。

<<名古屋オフ (アシェット) | ホームへ | ミニ運動会>>

コメント
今度はドッキリじゃないよねv-236
やっぱりいずさん迎えると思ってたよ~
メチャ可愛いねv-10
早くお目にかかりたいわぁ~
明日は気をつけて行ってきてねv-222
【2005/10/29 19:27】 | ラスママ #- | [edit]
どっかの誰かさんで~す(*^▽^*)ノ
うぎぎ~、めちゃかわええ~~v-10v-10
のわるの2ヶ月とほぼ一緒だわ。
はやく会いたいのうo(*^▽^*)o

明日みんなの最初の言葉は「ななみちゃんて!!」だなきっと。
【2005/10/29 20:22】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ついに7匹目のお迎えですか!!ななみちゃん可愛いですね~vvいつかご対面できる日を楽しみにしてますねvv次会えるのはいつのことやらですが・・・;
【2005/10/29 21:13】 | みゆき #- | [edit]
ご無沙汰です~v-34
ビックリしましたv-237
またまたパピっこブームの到来ですねv-10
まだはなのちゃんにも会えていないけど、ななみちゃんに早く会ってみたいです~。なみちゃんと一字違いですね[~絵文字:v-222]
【2005/10/29 21:37】 | ようこ #- | [edit]
お久しぶりです。
明日お会いできるの楽しみです♪♪
7匹目・・!すごいですねぇ。
ななみちゃん、かわいいですねぇ。
チョコなのかな?
もうしばらくベビーちゃんに遭遇してないので、お散歩OKになったら、ぜひ見せてくださいねぇ★
【2005/10/29 21:45】 | Aya #C1Hiit/k | [edit]
いずさ~ん すごくビックリ~v-237
ななみちゃん かわいいぃぃ~e-266
お腹の横に茶色の丸いのがあるところ
ラッテに似てるねv-354

明日 ウチも初参加します。
ヨロシクね~v-344


【2005/10/29 22:26】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
びっくりしたぁ~v-237v-237
ななみちゃん~かわいい~i-175
愛莉ちゃんの小さい時に似てるような感じっi-184
7匹目っすごいわぁ~i-234
会えるのを楽しみにしています~e-328
【2005/10/29 22:42】 | み~ちゃん #- | [edit]
ラスママ
やっぱり ラスママには 通用しなかったね~。3チー目 見つかるといいね~

myouさん
おいおい うさぎ さん かい?
どのくらいまで 成長するんだろう? 来週は 楽しみじゃの~。

みゆきさん
はい。7匹になりました。7匹目ってことで ななみ で~す。
誰かさんには 負けれません(笑)

ようこさん
ようこさんにも なみ ちゃん にも まだ 会ってないよ・・・。
そう!1字違いだね~

Ayaさん
お久しぶりです。 明日久しぶりにお会いできるの 楽しみにしてますね~ コトちゃん 大きくなったかな~。

なおさん
参加表明みて なおさん も参加されるんだ~って思ってました。
すごく 楽しみにしてます。
この間 お会いしたときには お迎え決まってました。

み~ちゃん
み~ちゃん のところだって かわらないじゃな~い。
愛莉ちゃん に似てるね~。
お外いけるように なったら 遊んでくださいね~
【2005/10/29 23:31】 | いず #- | [edit]
いや~ぁv-238可愛いv-107匹なんですか~ぁv-12賑やかそのものですね。
でも気持ちわかります。私もまだまだ欲しいのですが・・・もう少し先になるでしょうね^^;
【2005/10/30 10:58】 | momomama #- | [edit]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんと!!7匹目だからななみちゃんですか?
って言うかビックリ~!!
メッチャ可愛いです~♪
パンダのおもちゃとねんねしてる~♪
成長が楽しみですネ♪
【2005/10/30 18:23】 | ヤマヤマ #XZ039GEA | [edit]
ほ~~んと 変色してるぅv-12てなわけないよねぇ  可愛いv-10皆さん1匹2匹といつの間にか増えてるv-286 お耳の大きい子ですねe-460会える日を楽しみにしていますe-265はなのちゃんにも会いたいしなぁ~v-433
【2005/10/30 20:43】 | 華ママ #ElJgphU6 | [edit]
momomamaさん
とうとう7匹目になってしまいました。 ななみ かわいいよ~

ヤマヤマさん
3文字の和の名前・・・って考えてました。 名前辞典とかも(人間の) みたりしてて・・・ 7番目だし・・・って思ってね~。

華ママさん
変色しちゃったの~。 出会ったときはまだ たれミミちゃんだったのに・・・ こんなおおきな 耳 になちゃいました。
【2005/10/30 22:49】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/115-d1670e81
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
