
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニ運動会

2005.10.22(22:02)
四日市のドックラン で ミニ運動会を企画しました。
雲行きが怪しかったけど 天気は なんとか もってくれました。
しか~し めちゃ。寒いプルプル

14名25チワワン が 集まってくれた。  運動会オフ を企画するのは はじめて で ネームプレートやら・・・点数チェックやら・・・ いっぱい いろいろ みなさまに ご迷惑をかけてしまいました。(反省)

デリバリー で お昼を 済ませて 運動会のはじまり です。
まずは・・・ おいで競争・・・ 飼い主の元まで 早くたどりついた人の勝利。
一目散に飼い主の元へ くるコもいれば 知らん顔のコもいて おもしろかった。 ほたる なんと 2位になれました。パチパチ

続いて・・・待て競争・・・ おやつ を目の前にして待っていられるか・・・ み~んな 欲しいのを我慢して待っていました。
20051022212453.jpg

なのに・・・ ゆずは ったら・・

20051022212343.jpg

放棄をしてしまいました・・・。(汗)

続いて・・・トイレットペーパー競争
準備中
undou.gif


切れずに上手に歩けました。
さらに・・・ 早食い競争 大きめのジャーキー を早く食べたコの勝利。 体の大きいコ は有利でした。

最後に・・・だるまさんが 転んだで 運動会終了。

ランでもいっぱい 遊びましたよ~

ロビンさんに襲われている ゆずは それを 守る ほたる 
20051022213758.jpg


ひめちゃん のお手手に注目
20051022214344.jpg


ワラワラ~
20051022215213.jpg


お初のチョコちゃん 
20051022214750.jpg


かわいい白・黒ショット
20051022214908.jpg


熊プーちゃん ママ に隠れてます。
20051022215245.jpg


景品に使用した BU*BUのお洋服を着た熊プーちゃん
20051022214657.jpg


集合写真?
20051022214310.jpg


今日遊んでくれたみなさま ありがとうございました。

<<変色 | ホームへ | コンサート?>>

コメント
こんばんわ~♪
チワワちゃんがいっぱいだぁ~
楽しそう~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
いろいろ、ゲームして楽しそうですね~!! 
【2005/10/22 22:54】 | のんのん #- | [edit]
こんなにたくさんのチワワちゃんが
集まってどの子も可愛いですねv-10それに楽しそうで・・・
近くなら絶対参加させて貰えたのに
残念v-239
【2005/10/23 10:33】 | momomama #- | [edit]
のんのんさん
のんのんさんは たこパー だったんだね~。 楽しそう~。
すごいチワワの数だぁ。 三重のチワワ団 まだまだ いるよ~。

momomamaさん
普段みれない1面もたくさん見れて楽しかったよ~。 
【2005/10/23 17:06】 | いず #- | [edit]
たくさんチワワちゃんたちかわいい~。
参加できなくてごめんなさいね(=_=)
運動会だけじゃなくて、ファッションショーもできますね≧∇≦
みんなかわいいお洋服着てるからね。
きっと皆さんここぞとばかりに一張羅を着せてるんではないかしら?
【2005/10/26 23:42】 | らんらん #- | [edit]
らんらんさ~ん 
たくさん のワンコ が集まりました~。
これからも いろんなイベント 企画していくので 都合のよいときha
参加お待ちしてま~す。
【2005/10/27 21:01】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/114-0d37ba6b
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
