
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見舞

2005.10.05(21:21)
あったかお布団を持って のわるちゃん・はなのちゃんの お見舞にいってきました。
ラスママさんにもお付き合いしていただきました。

まずは、みつきたちに 感激を受け、愛しの はなの ちゃん と再会。
指をカジカジ。 けっこう 痛い。 って噛まれてるのはラスママしゃんですが・・・
20051005210040.jpg


しあんと はなの お布団の中でもバトル
20051005205753.jpg

はにゃ には お布団の上にシー されてしまった・・・。
myouさん 明日はきっと洗濯びよりだ~



のわるちゃん もお布団でぬくぬく  お嬢さん お布団 縦に使ってます。
20051005205635.jpg


カエルさんで 遊ばれる直前に・・・ ダイビング してしまいました・・・。パパに助けられセーフ。
カエルさんでママたちに遊ばれてます。
20051005205905.jpg


片手のり はなの~ またしても・・・ ばぁば(私)にも遊ばれてしまった・・・。
20051005205706.jpg


イタズラしてやるぅ~
20051005205829.jpg


あたちたち 美人姉妹。

20051005205926.jpg


元気いっぱい の のわるちゃん・はなのちゃん でした。

みなさんお先に失礼しました。急に決まったことでありまして・・・
必ず はなのちゃん と遊ぼう亀○ツアー 企画いたしますのでおまちください。 

<<ストーカー | ホームへ | 試作 ベット>>

コメント
可愛いお布団ですね~♪
お嬢さん方にぴったり~v-25

のわるちゃん・はなのちゃんが元気になってからで良いので、見学ツアー企画待ってますね~v-10

カキコ遅れましたが、アニーくんお誕生日おめでとうですv-20
【2005/10/05 22:27】 | MIKA #- | [edit]
お布団はmyou家のお嬢様達のお見舞い用に作ったのねv-318
気に入ってくれたみたいで良かったねv-392
お見舞いだけど、会いに行ってきたのよね~v-403
私ももう少しv-258が近ければなぁ~v-390
【2005/10/05 22:35】 | うりゃ* #- | [edit]
MIKAさん
アニーにお祝いありがとう。
見学ツアー計画は着々と進んでおりますので・・・

うりゃさん
いちゃいました。 お布団 うちのコに1枚作って・・・ myou家にも1枚プレゼントしました。
【2005/10/05 22:59】 | いず #- | [edit]
のあるちゃん はなのちゃん元気になっているようで安心です。v-275
いずさん ラスママさんmyou家の
情報たくさん運んでくれるので
見学ツアーお預けでも大丈夫ですよ~
でも御三方には報道マンのお仕事があってよ よろしくv-221
【2005/10/06 06:56】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
えっ? 報道ウーマンですか???
はにゃ は まだまだ 怖いもの知らずで お転婆さんですよ~。
でもでも かわいいのだ~
【2005/10/06 21:23】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/106-05f69ad0
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
