
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アニーの誕生日

2005.10.02(21:42)
我が家の長男 アニー が今日で9歳になりました。
犬を飼いたくてペットショップ に 見にいき 即決。
その頃の私は 犬 にも それほど興味がなかった。  お店でみた パピヨン も かわいかったんだけど・・・ 犬を飼うならシーズーがいいっていう母。 で、このコを 迎えました。

今ビビアンとさくら が ヒート中? (はっきりした出血がない・・・) で アニーは それは もう 大変です。

さくらは アニーにモーションかけてるかと思ったら・・・
さくらがビビアンにのっかっていたり・・・ アニーも さくらに のってみたり、ビビアンにのってみたり・・・ 変な関係ができあがっています。

あちこちで腰を振ってるのをみられて 怒られるアニーでした。(誕生日なのに・・・)


20051002213249.jpg

ア: ぼく のビビちゃん なんだけどなぁ~
(目線の先には ビビアンとさくら がいます)


20051002213312.jpg


さ: あたちのビビちゃん だから じゃまちないで!!



お誕生日ということで お子様ワンチ を 作ってみました。
アニーはケーキよりも お肉 が大好きなので ケーキはなし。
ビビアン のお誕生日 も兼ねてのごちそうです。 
旗まで 立てちゃいました。

20051002213331.jpg


今日の夕食です。 他のコたちも モクモク 食べてました。 おいしいものは みんな よく知っている。 お肉はペロリ。
パスタ は みんな 残していました。 

<<試作 ベット | ホームへ | 病院>>

コメント
アニーくんお誕生日おめでとうv-274
9歳ってもうお爺ちゃんなのかな?
でもまだまだ元気そうで何よりですねv-91
さくちゃん腰をフリフリv-10ラスもロビにフリフリしてる~
同性なのにねぇ~e-282
ごちそうおいしそう~v-411
【2005/10/02 22:00】 | ラスママ #- | [edit]
色付きの文字
アニーくんお誕生日おめでとうv-300
いずさん手作りのお子様ワンチ美味しそう~上手だねぇ~i-234
【2005/10/02 22:36】 | み~ちゃん #- | [edit]
ハッピバースデイv-81アニー君!
お誕生日にいとしいワンたちと強制隔離されてかわいそうにv-239

ごちそう、すごいね~!
おいしそうだo(*^▽^*)o
【2005/10/02 22:39】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ラスママさん
ありがとう。すっかりおじいちゃんです。でも色・恋だけはいくつになっても忘れてません。子孫6匹も作ちゃいましたし・・・。 味はまったくないよ~

み~ちゃん
ありがとう。 パスタいつもなら食べるのに肉があると食べてくれない。おいしいもん よくわかってるね~ アニーはめちゃ グルメです。 もうお子様・・・じゃ ないんだけどね~
【2005/10/02 22:40】 | いず #- | [edit]
myouさん
ありがとう。 焼くだけ 煮るだけ
味付けなし のめちゃ 簡単料理だよ~
【2005/10/02 22:43】 | いず #- | [edit]
アニーくん、9歳のお誕生日おめでとう~ございます☆
お子様ワンチ!おいしそぉ☆
旗もかわいいねv-238
こんなお祝いも素敵ですね♪♪

ビビアンちゃんを独占してるさくらちゃんのお顔がいずさんのコメントとぴったりで笑っちゃいました!かわいいねv-10
【2005/10/02 22:50】 | のんのん #- | [edit]
のんのんさん
ありがとう。 アニーに とったらもう必死ですよ~ ビビが傷だらけになるので隔離したらハウスのそばから離れません。
お子様ワンチ 見た目は我ながら上出来だと思ってます。 味は・・・
【2005/10/02 23:12】 | いず #- | [edit]
i-269アニーくんお誕生日おめでとうi-189
いずさん、ワンちゃんのお料理すっごい上手ですねi-261
みゆきも習いたいくらいですっi-179
【2005/10/03 00:12】 | みゆき+プリン #- | [edit]
色付きの文字
アニー君お誕生日おめでとう~v-315v-308
もうおじいちゃんなんだぁ~v-291そうは見えないっv-237
パスタv-271は残しちゃうの~v-361おいしくないのかなぁv-388
【2005/10/03 00:41】 | みやっち #- | [edit]
アニーちゃんハッピバースデーv-274
凄いご馳走ですねv-10
ママさん頑張ったんだv-218ほんと美味しそうですv-238
これからも元気で可愛い姿みせてねv-238
【2005/10/03 08:50】 | momomama #- | [edit]
今回はケーキじゃなくお子様ワンチだったのねv-375
いつもながら関心しちゃいますv-425
手作りってしたことないなぁ~。
いずさんちのワンちゃんは幸せだねv-344
【2005/10/03 09:54】 | うりゃ* #- | [edit]
みゆきさん
ありがとう。 味付けなしだし 簡単ですよ~。

みやっちさん
ありがとう。パスタだけならきっと食べたと思う。ペットの牛乳使ってミルク煮にしてみたの。 お肉には勝てなかった・・・。

momomamaさん
ありがとう。今回がんばったのでビビアンの時は 何もなしです。

うりゃさん
ケーキ作ったらチワワ軍団だけがペロリと食べちゃうので・・・
量は違うけど これ 6匹分 作りました。
【2005/10/03 12:10】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/104-2e8f1741
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
