
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はなのちゃん の謎

2005.09.26(23:25)
今日遊んだ方には真実を打ち明けました。
25日 myouさんうりゃさんと大阪のペット博にいったのがことのはじまりです。

そこで みた チワワ(はなのちゃん) を抱っこさせてもらったんですが、めちゃ かわいい。 ケースの中にいた チワワの中でも一番 かわいいコ でした。 もう1匹飼いたいけど 家族の反対でもうこれ以上犬は増やせない。見てるだけ~ の私でした。

はなのちゃんのことは3人ともが声をそろえてかわいい~ っていったコです。
そんな はなのちゃん myou家のコ になってしまいました。

みんなで 同じ内容のプログ書いて、新しいコが増えました~っていったらどんな 反応するかな? ってちょっとした出来心。 でイタズラをしてしまいました。

皆様~ホントごめんなさい。m(__)m

我が家がお許しがあったら このコはまちがいなく いず家に きたかもです。

うちのコじゃないけど はなのちゃん にメロメロ~ 

はなのちゃん にプレゼント した いちご のおもちゃ。
自分より大きいのに一生懸命遊んでます。
20050926234039.jpg


まるで孫が生まれたおばあちゃん の気分ですぅ。



電車で行く、どこもいけなくなるってことでペット博には犬なしで 行こうってことになったんですが、私は想像していました。
犬なし で行ったら 絶対 別のコ連れて帰ってくるよ~って。
やはり 彼女はやってしまいました・・・。

ワクチン終わったら ゆずぽん お姉ちゃんと一緒にあそぼうね~。
昨日の帰り 寝顔の はなのちゃん
20050926234922.jpg


<<ご機嫌ななめ | ホームへ | カフェ>>

コメント
(×_×;)まんまと・・ですね!
でも、ほんと見たら思わず家にって
なっちゃうほどかわいいですもんね
(*^_^*)家もまた・・あはv-237杏が来たばかりでしたv-11
はなのちゃん元気にすくすくとv-218
【2005/09/27 10:39】 | momomama #- | [edit]
引っかかっていただいてありがとう。&ごめんなさい。
めちゃ×2かわいいコですよ~
私が飼いたかったくらいです。
【2005/09/27 13:22】 | いず #- | [edit]
昨日は(ん?もう一昨日か!?)
ありがとうございました♪
楽しかったです~v
車乗せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
また是非遊んで下さい(≧▽≦)
【2005/09/28 00:43】 | ユキピロ #- | [edit]
こんばんわ。
あたしもだまされちゃいました>_<
でも、ホントはなのちゃんかわいい♪
あたしもPet博で仔犬ちゃんたちを見たときは、欲しい!って思いました。
【2005/09/28 23:05】 | ともみ #- | [edit]
こんにちわ~☆はなのちゃん激カワい~☆ゆずぽんの服お似合いですね☆
【2005/09/29 04:18】 | miyu #w4Ib0zSU | [edit]
ユキピロさん
月曜はありがとう。 いっつもユキピロさんとはあまりお話しできないね~(私シャイなんで・・・)
ゆずぽん は みるくちゃん のこと好きみたいだよ。 みるくちゃんと遊びたくてしかたないようです。
また 遊んでね~

ともみさん
騙された??? かわいいコいっぱいいたよね~
あ~もう1匹欲しい~

miyuさん
はなのちゃん はうちのコ(にしたいけど・・・)じゃないんですよ~
はなのちゃん 美人さんだよ~
【2005/09/29 09:26】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/101-4ed59cda
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
