
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショッピング

2006.03.31(17:27)
名古屋ドーム前にできたショッピングセンターにいってきました。
平日なのに・・・
なんですかぁ~ この 人・

オープンした ばかりなので すごい 人 です。
何をするにも長蛇の列。

ここ↓行きたかったんだけど・・・90分待ちだって~
060331_154800.jpg


あきらめました。 でもいつか いってやるぅ~

ペット関連のショップ
名古屋にもできたスリードックベーカリー
リバーサイドモールのほうが 広くて商品も多かった。
おやつをGET
060331_155031.jpg


ペットショップにおいてあった服 なかなか ゆずぽんサイズってないんだけど・・・たくさんありました。

オーバーオール買ちゃいました。
060331_154904.jpg


いつものフリフリのかわいい系が多いんだけどボーイッシュな感じもどうですか?
060331_162741.jpg


060331_162820.jpg


今さら・・・

2006.03.30(16:58)
今さらなんだけど・・・
見出したら止まらなくなってしまいました。
コレ↓
060331_090956.jpg


ブームのときは それほど 見たいって思わなかったんだけどなぁ・・

ケーキ

2006.03.29(13:24)
コンビニいったらレシートでぺプシーが当たった。ラッキー。

昨日のことなんですが・・・
誰かの誕生日でもないんだけど、ラスママやmyouさんの 日記みて 作りたくなりました。

コレ↓
CIMG35571.jpg

一粒のいちごオーレ これは ネットでみて気になったんだけど、近くのショップに売ってたので買ってみました。 いちごのチョコレートです。

そして・・・できあがったケーキがコレ↓
CIMG35541.jpg


あいだにワンコ用のいちごヨーグルトとイチゴ、バナナをいれて、生クリームとクッキーでデコレーションしてみました。

ホットケーキこがしちゃった・・・。

ワンたちは みな 完食です。

CIMG35811.jpg

離乳食

2006.03.28(21:39)
まず、最初に 今日は ムカツイタ。
買い物終えて、駐車場内を直進していた。軽に乗った若い男の人が駐車場からでてきた。 別にぶつかりそうに なったわけでもなく・・・そっちが勝手にでてきたのに・・・
信号で止まってるとそいつ は車 を横づけ してきて 危ないやろ!
バカヤロー!! だって・・・・

はぁ? (無視です。)
こっちは直進してんのに そっちが でてきたんでしょうが・・・

最初はこいつ何いってんだ? って思ってたけど だんだん 理解してきたら かなり 腹たつ!! 思い出したらまた むかついてきた。





うぶが 産まれて今日で1ヶ月になりました。
あかり は1日遅れね。

CIMG35611.jpg


今日から離乳食をあげてみました。 手につけて少し舐めさせてあげると うぶ は お皿から上手に食べることができました。

CIMG35731.jpg


あかり は なかなか 上手に食べることができなかったんだけどお皿を傾けてあげると バクバク 食べはじめました。

CIMG35791.jpg


~完食~

いちご~

2006.03.26(20:17)
今シーズン2度目の いちご狩りにいってきました。

ここは車屋さんの一角にあるいちご園。(車屋さんとは関係ないみたい・・・)ワンコはNGです。
http://www.trix-net.co.jp/ichigo/toriko/index.html

家からとっても近いのです。
CIMG34721.jpg


去年は2月頃にいったのでとっても甘くておいしかったんだけど今年はちょっと遅かった・・・。甘みが少なかった。

CIMG34711.jpg


目指せ100コと意気込んだものの 全然食べれなかった・・・。

ワンたちには おみやげのいちごを買ってきてあげました。
(おみやげのほうが甘くておいしかった)

CIMG34831.jpg


CIMG34911.jpg


CIMG35031.jpg


CIMG35331.jpg



くるみは なぜか?いちごを差し出したら逃げていちゃいました。
1口サイズにしてあげたら食べたけどね。

一番喜んでくれたのはさくらでした。
↑余談ですがうぶちゃん ひとりでトイレまででてきてさんしてました。かしこい×2


新生活

2006.03.25(22:13)
今まではゆずは と ななみ のサークルを仕切ってたんだけど最近一緒に入れていることが多かった。(新生活テスト中)

ふたりで 仲良くやれそうなので、今日から サークルを広げふたりの共同生活のはじまりです。

CIMG34641.jpg


でも1つ問題が・・・。

それは・・・ごはん。  何でもガツガツ食べる ななみん と ほとんど食べない ゆずぽん これだけは一緒にできない・・・。

ほっといたら ぜ~んぶ ななみん が食べちゃうから~
そこで・・・ 御食事どころ を作りました。
ななみ にとっては ごはん が食べれる 楽しい場所~。
ゆずは にとったら ごはん を食べさせられる独居房 みたいなところ~
CIMG34681.jpg


↑これ以外は問題ないんですけど・・・。
NEWベットでくつろいでます。

CIMG34581.jpg

CIMG34601.jpg

ゆずぽんの叫び

2006.03.24(13:57)
昨夜のゆずは はとっても 眠かったようで、21時すぎには爆睡 ゆず~遊ぼうよ~っていっても 眠いから~って 無視されて寝ちゃった。

そのせいで・・・・

真夜中私は のときに ゆずは の 仕返しが・・・

060324_010357.jpg


ワンワン  キャンキャン クゥ~ン

ゆずは の叫びが~おかげで 寝不足~。

成長中

2006.03.23(22:41)
大きくなりました~ 
うぶで~す。
体重も550gになりコロコロです。大きさは違うけど体重だけだとゆずぽん が家にきたときくらいの大きさと変わらな~い
足もしっかりしてスタスタ歩いてる・・・ イッチョ前にワンって鳴くし・・・
CIMG34372.jpg


あかりで~す。
体重402g うぶ とだいぶ差がついてきました。
ヨタヨタ歩いているけど うぶ に比べるとまだまだよたってます。
CIMG34381.jpg


先生がいってたらしい、、、シーズーは成長が早いけどチワワはわりとゆっくりなんだって~

シーズー体型のうぶ とチワワ体型のあかり に差がでてきてます。
CIMG34421.jpg



CIMG34461.jpg


兄妹で遊べるようにもなったよ~
ピンボケだけど ベロだしがかわいかったので・・・
CIMG34471.jpg

キャリーバック

2006.03.22(12:58)
母にキャリーバック作ってもらいました。
ホントはピンクの布地でフリフリワンピを作る予定だったんだけどこの布地著作権があるようで この 布地での作品は販売禁止らしい。
そうとは知らずにいっぱい 布を買ってしまったから自宅用でのキャリーバックに変身。
CIMG34271.jpg


ポケットと 中にはキティーちゃんのレースを使って飛び出し防止袋(ヒモ)をつけてみた。

重力に耐えられるかは不明だけどほたる、ゆずは、ななみが一緒に入れるサイズ。

3匹一緒におとなしく 入ってくれないから写真が撮れない・・・。

ほたる を入れたらしっかり くつろいでました。
CIMG34311.jpg

洗車

2006.03.21(22:44)
昨日ガソリンスタンドの洗車にいってきた。

機械に入る前に スタンドのお兄さん が ジェット水流? で水荒いをまずしてくれる。

ワンコも一緒に車に乗ってたから いきなり 水がジュワァ~ っと車にかかってきたから くるみさん 吠えまくるが・・・ よっぽど 怖かったらしく ガタガタ 震えてる。

ゆずは は キャンキャン 鳴き叫んでるし・・・

さくちゃん カッコよく?運転中
CIMG34241.jpg


わき見運転中
CIMG34231.jpg

ラン

2006.03.20(22:36)
日曜日お仕事でチワ友さんたちと遊べなかったので寂しかった・・・。(ワンコじゃなくて私が・・・?)でっ、今日はお休みだったのでラン(アンクロダ)へいってきました。

CIMG33921.jpg


平日だし、人も少ないかな~、たまにはさくらも遊びに連れていってあげたいし・・・と思ってワンワンガウガウのさくらも連れていったけど今日はお天気もよかったからお客さんもいっぱいでした。

想像してたよりは狭かったけど十分遊べる広さ。料金がリーズナブル。
でも 高速使っていってたら お安くはないけどね・・・。

うちのコにアジリティーは無理でした。
CIMG33971.jpg


桜の木(苗)とさくら
CIMG34051.jpg



CIMG34091.jpg


CIMG34131.jpg


ゆずは と ななみ はマイペースで行きたいところ自由に探索しては、他のお友達と追いかけっこしてました。

くるみ は最初ガウガウしてたけど だんだん慣れてきたみたいでお友達とも遊べました。

さくら は やっぱり ガウガウしてしまうので リードを放すことができなかった。リードをつけたまま お散歩状態。

誰もいない場所を確保してもらって放すことはできたけど 走りません・・・。

お天気はよかったけど 風がきつかった~。

痛い

2006.03.18(19:41)
2、3日前から右の耳~顎が痛い。耳なのか?顎なのか?よくわからないんだけど とにかく痛い。

昔から顎をカクンっと はずす? 鳴らさないと?と大きな口が開けられない。
ふとした瞬間にズキンとくる。

前にもこんなことがあったけどがまんしてほっておいたら治っていった。今回も治ってくれるといいんだけど・・・

病院には行きたくないよ~ だから限界まで行かないよ~ ってナースの私がこんなこといってていいのか



くるみさんには 毎回おちょくられてます。
ハウスに入れるのに捕まえようとしたら わざと?「や~い捕まえてみろ~」と 暴走するんです。
散々くるみさん に振り回されたあと 自らハウスの中に飛び込んで捕獲されるんだけど・・・。
くるみさんはそれが おもしろいみたい。
060318_173156.jpg

きのこ派? たけのこ派?

2006.03.17(13:33)
またまた 新商品。

060317_122743.jpg


トリュフアイス味 だって~。

私は どっちかっていうと きのこ派  みなさんはどっち派ですかぁ~



あかりちゃんこんな格好で寝てました。

060317_131857.jpg


首痛くならないのかなぁ~

開眼

2006.03.16(20:54)
まだだろうな~と思っていたうぶ の目が今朝開きました。

060316_182257.jpg


うぶ と あかり

060316_182942.jpg


昨日フードを買いにいったときにかった新しいおもちゃ~(ピンク&白のほう)
060316_183424.jpg



茶色のおもちゃ は ゆずは がきたときに買ったおもちゃ なんだけどななみ は このおもちゃが 大好き。 ホントはおもちゃについてるヒモが好きなんだけど・・・。

だから ヒモの おもちゃ と思って買ったのに見向きもしてくれない・・・。

名目はお仕事です。

2006.03.15(19:42)
今日はSHUSHU へ BU*BUのお洋服の納品にいってきました。
たてまえは これ

ご一緒していただいたのは・・・
ラスママ・ビンちゃま
ユキピロさん・みるくちゃん
うりゃさん・ ひなちゃん、らむっち
いず・ゆずぽん、ななみん

shu.gif


ランチをしたあと 私のシャツの裾が汚れていることに気づいた。汚れをよ~く観察すると・・・
ゆずぽん がおちり につけたまま 私のところに座ってたから・・・
今日はがつきました。 冷たいけど裾を洗い落とした。

そうこうしてると、今度は うりゃさん が とんでもないことしちゃいました。
(画像投稿は本人の了解スミです)
shu3.jpg


詳細はどこかの 日記にかかれてることでしょう~。

シモネタからはじまり、いろいろおしゃべりして楽しみました。

そして・・・今日はらむっち のカフェデビューでもあります。 カフェでは ネムネム おとなしいらむっち。道中の車の中では ゆずぽん を枕にして堂々と寝てる。かなりの大物~。 

20060315194057.jpg


ママに遊ばれてるみるくちゃん
20060315194142.jpg


散々遊んだあとゆず・なな・ひな・らむ は
 ロビ・みるは ふたり仲良く無言のガウガウ はしゃぎまくってました。
shu2.gif


今日お付き合い頂いたみなさまありがとう~
⇒名目はお仕事です。の続きを読む

変わらない

2006.03.14(23:17)
ゆずは と ななみ の大きさ 変わらなくなりました。
正確じゃないけど ゆずは も ななみ も1,4キロ
服のサイズも一緒です。
でも・・・ななみ のほうが ごつい。 ムチムチ してます。
ゆずは サイズで 止まってくれるといいんだけど・・・(服のサイズが困る)
まだ6ヶ月だからもう少し大きくなちゃうかな~

060314_190916.jpg

新商品

2006.03.13(13:18)
お友達のところでみた チロルチョコシリーズのパンを求めにコンビニいってきました~。
いろんな種類があってどれにしようか 迷ったけど 結局全種類 買ちゃいました。

060313_115600.jpg


それから~ これも 食べたかったハーゲンダッツ のチーズケーキ

060313_115705.jpg

ほたる は いない・・・。

2006.03.12(17:38)
ほたる は1Fで生活してたんだけど、出産、子育てのために、2Fへお引越しをしてきました。

ほたる が2Fへお引越ししてから2週間以上がたちました。

急に ほたる がいなくなったのに さくら と くるみ は気づいてないのかな~?

060311_204327.jpg


ほたる が使ってたゲージはそのままになってるんだけど・・・
におい を嗅ぎにいくこともなく、探す様子もまったくない。
それどころか、楽しく 遊んでます。

薄情な母(さくら)と姉(くるみ) なのでした。
060312_101215.jpg

バラバラ~

2006.03.11(22:04)
ゆずは は少食です。 1日2回ごはんあげてるけど 1回はほとんど食べてない。

最近遊び食いがひどい。
フードボウルに顔を突っ込んで食べるのかな~って思ったら・・・
鼻先で上手にフードを取り出して放りなげてる・・・
そして・・・1面にフードだらけ~

060311_090737.jpg



写真撮ってたら得意げになってる・・・
060311_090943.jpg

郵便事情

2006.03.10(20:46)
最近の郵便屋さん 配達間違いが多すぎます。
苗字と○○町が一緒だったので よその郵便物が我が家によく届く。

一度ならず、2度3度・・・。

○○動物霊園から法要のお知らせのハガキを送ったそうですが、あて先不明で戻ってきたとか・・・。 がありました。 住所確認したけどまちがってない。 期限のある大事な書類とかだったらどう責任とってくれるのよ~って感じ。

郵便屋さんに物申す!!
しっかり確認して、配達しろ~!!


話しは変わって・・・
ミスド の前の景品だった フリースのブランケット。 やっと手に入りました。
確か、12月25日?くらいまでの期間 ポイントを貯めてもらいに行ったら生産が追いつかず、品切れ~ 3月にならないと手に入らないってことで引き換え券をもらってきた。 あれから月日は長かった・・・。
もちろん ワンコ用に なります。
CIMG32131.jpg


CIMG32141.jpg


CIMG32221.jpg


CIMG32241.jpg

ネタなし

2006.03.08(21:40)
今日もがよかった。お休みだったのでお散歩にでもいこうかな~って思ってたけど体調がすぐれなかったのでおうち でゴロゴロ。 
日記のネタ探しに写真やムービーを撮るが衝撃スクープになる映像もなく かわいく撮れたななみ の写真をUPしよ~。

CIMG31721.jpg


CIMG31741.jpg


ムービーブログにほっちんの授乳風景もムービーにとってみたよ。

1週間

2006.03.07(22:17)
早いものでBABY が産まれて1週間がたちました。
兄妹なのに誕生日が違うの~。 うぶは2月28日、あかりは3月1日ふたりには誕生日が2日あるんだぁ~。

写真ではわかりにくいけど、体型がまったく違う。どうやらうぶはシーズー、あかりはチワワっぽい。
 CIMG31441.jpg


うぶ:172g280g

CIMG31381.jpg


あかり:168g260g

CIMG31611.jpg


すくすく成長してます。 

CIMG31551.jpg

息子と娘のちがい

2006.03.06(11:05)
ほたる はしっかり 子育てしてます。 まあ、たま~にBABYが寝てると ほっておいてくつろいでることもありますが・・・。

ある日の出来事。離れ離れになってしまった うぶ と あかり  どうしたら一緒に抱っこできるのか?ほたる は 鳴きながら口でくわえたりして 自分のおなか の中にいれようとしています。

そんな ほたる。 うぶ のほうが好きなのかしら? 寝てるのにうぶを起こして おっぱい を吸わせようと ゴロゴロひっぱってくる。

でもあかり は・・・ ママのおっぱい を 求めて近づいてくるのに、それを 無視して うぶ に 飲ませようと必死になってたんです。
ママは娘より息子のほうがかわいいのかしら? 

普段は2匹とも大切に育ててはいますが・・・。

うぶ におっぱい飲ませて、あかり を枕にして寝てます。
20060306092719.jpg

いちご狩り

2006.03.05(23:59)
今日はとってもいい パパ(ふぅパパ)とママ(ふぅママ)とお姉ちゃん(うりゃさん)と妹(MIKAさん)と私で静岡まで遊びにいってきました。

↑小学生の日記のような はじまり・・・。 SAでママを筆頭に連なって歩いてたときにお姉ちゃんと(うりゃさん)とそう話してました。 でも ママは(ふぅママ)こんな大きな娘はいはいわよ~。
まだ若いのよ~ってな感じでちょっぴり 不服そう?

お昼を食べて、いざいちご狩りへGO

里美さん夫妻、のんのんさん、みやびさん、IRIさんと待ち合わせわして はじまり~はじまり~。

ハウスに入ったら甘酸っぱいいちごのいい香り~。 大きくて、甘くてとてもおいしかったです。 ワンはおいておいて、まずは私たちがパクパク。その後ワンたちにもいちごをあげたり、写真とったりして楽しみました。
1ichigo1.gif


いちごをほおばる ワンたち
1ichigo2.gif


テンテンくん いい してました。おなか大丈夫かな?
20060306092150.jpg


本日1番の食べっぷりをみせてくれたこころちゃん 
20060306092337.jpg


いちごよりママ命 のくるみちゃん
20060306092414.jpg


久しぶりに会った絢ちゃん 毛もフサフサでかわいくなってました。
20060306092455.jpg


しんのすけくん 毛にいっぱいいちごを つけて 食べてました。
20060306092555.jpg


COCOちゃん 急に思いたっていちごに飛び込んでました。
20060306092634.jpg


とっても楽しい1日になりました。今日遊んでくれた皆様ありがとう

生(うぶ)と星(あかり)

2006.03.04(21:48)
生と星はすくすく成長しています。
触るとほたるが かえちて~って鳴き叫ぶのと、BABYたちがじっとしていないのでなかなか写真がとれません。

060302_205336.jpg


前胎のコです。 兄弟だけあってよく似てるなぁ~

041118_214649.jpg


こ~んなに小さいのに 個性もしっかりあります。
生(うぶ) は前胎の リンちゃん(リンクル)白いのが多いコ と性格が似てるような・・・ 兄弟と一緒にじゃれあうことが少なく、ひとりぼ~っとしてるコでした。生(うぶ)もそんな感じ。鳴き声も小さくて、おっとりしたコになるのかな?

それに比べ星(あかり)は すっごいママっこ。ママからちょっと離れちゃうとピーピー泣き叫んでます。私が抱っこしてもピーピー。
星(あかり)は 産まれてすぐも うるさいくらいピーピー泣いてるコでした。

これからどんな風に変わっていくか楽しみ~。
⇒生(うぶ)と星(あかり)の続きを読む

ひなまつり

2006.03.03(13:30)
今日はひなまつり~。
060209_201453.jpg

職場においてあるお雛様です。 うちには おいてないの~。

ななみ と 星 は 初節句 になるね~。 素敵な女の子に成長してほしいなぁ~。

昨日ワン用のケーキ作りました。 市販されてるカップケーキです。
材料まぜて、レンジでチン するだけ で簡単にできちゃいます。

ドックフードで デコレーションしてみました。

ゆず・なな は半分コ
060302_192849.jpg


すごい食欲でみな完食。


先日、北海道物産展が やってたんだけど。。。 ロイズのポテトチップチョコレート 
060302_204158.jpg


これが 欲しくて・・・ 1回目は すでに完売しちゃってたので リベンジ に開店と同時に並んだんだけど 目の前で完売。 買えないとなるとど~しても食べたい。 でっ、ネットで注文しました。送料だけで もう1袋買えちゃうのが難点。
ポテチのしお味 と チョコレートが微妙にマッチ? まいう~。

突然ですが・・・

2006.03.02(16:39)
実は・・・我が家に新しい家族が増えました。もう増えることはない!!と私自身もそう思ってたんですが・・・
ななみ もまだ1歳 になってないのに・・・

これは 運命だったんですね~
⇒突然ですが・・・の続きを読む

妊娠発覚~出産 (長文)

2006.03.02(16:27)
ほたるの妊娠、(私の覚えのためにも)公表していなかった時期の出来事をまとめてみました。

★2月20日(月)★
1ヶ月くらい前から ほたる とゆずは のおなか が大きくなったように感じる 母に言うが気のせいとそのまま過ぎていった。

夜、ほたるのおなか があきらかに大きい。お乳もはってる。 おなかに手を当てじっくり 観察。グニョっと 胎動を感じる。 まちがいなく妊娠してるはず・・・。

★2月21日(火)★
朝から病院へ。 ヒートがはじまった時期。前回みてもらった記録などから考え今月末~月はじめには 産まれる。 今の時期ならレントゲンをとっても大丈夫ということで撮影。 3匹いました。

★2月22日(水)★
いつ産まれてもいいように、産箱を準備。 こたつをかたづけて、ほたるを2Fへ部屋移動。ゆずは・ななみと同居生活スタート。よそ者がきた~っとななみが超かわゆくない、おっさん声で泣く。
20日にみたときより少しおなかが下のほうへ下がってきているよう。

★2月25日(土)★
まだか?いつ産まれるのかとヒヤヒヤ。 赤ちゃんが早くおりてくるように散歩にでかけた。 スタスタ 意外に歩くスピードも速い。 もう少し先になるのかな?

060225_141152.jpg


★2月28日(火)
想定では3月2日~4日くらいに産まれるかな?と思いつつも留守になってしまうので母と交代で休みをとってました。今日は昼から有休を使って帰ってきた。今日もなんの兆候もなく1日が終わろうとしていました。21時頃からほたる が ガタガタ振るえだした。ほとんどでてないのにオシッコへいく回数が増え、巣作りを頻回にするようになった。そういえば、ごはんも食べてない。いよいよか・・・。
いきみだし、陣痛、出産がはじまった。赤ちゃんのすがたは まだ見えないが袋がでてきた。うん???なんだか緑っぽい??? 病院に連絡してつれていった。胎盤だけが先に出てしまった。 「残念ですがこのコはあきらめてください。ダメでしょう・・・・」といわれ「はい。わかりました」と答えながらも心の中では「お願い助けてください」と祈るばかり。引っ張りだしてもらったコは死産でした。
2胎目がでるのに少し時間がかかったが、少しのいきみで産まれましたが逆子でした。 1胎のこともありとにかく、無事に産まれて欲しいと願うばかり。日付がかわり、3月1日深夜3胎も逆子で誕生。 前胎の時も逆子で産まれてくることが多かったので体質なのかな?
やはり・・・シーズーとのあいだのコなので頭がでかくひっぱりだしてもらわないとでてこない。
1胎は残念だったけど2、3胎は無事に産まれてくれて一安心。
ほたるも 今回は母性が芽生えているようで赤ちゃんを大事に育てています。
1胎 ♀死産
2胎 ♂172g
3胎 ♀168g

20060302162428.jpg


<えんじぇる へ続く・・・・>

えんじぇる

2006.03.02(15:28)
ここでは1胎について 書きます。

胎盤早期剥離・・・・ ホントなら 2~3日後に出産予定だったはず。 突然 ほたる に異変が起こりました。

ほたるのおなか の中で すくすくと成長していたはず。 もう少しで元気に産まれてくるはず だったのに・・・

胎盤が先にでてしまったのです。BABY は 呼吸ができなくなり、羊水を含んで窒息してしまったようです。

胎盤早期剥離では 極まれに助かる場合もあるがほとんどの場合助からないそうです。

取り出してもらったときには蘇生もできず、すでに亡くなっていました。
星(あかり)に似たコでした。

その日は病院で預かってもらい 翌日 引き取りにいきました。
病院で教えてもらった動物霊園(名古屋) で 火葬してもらいました。すごくていねいな所でした。   (有名なところなのかな?3本足の盲導犬サーブもここの霊園で眠っているそうです)

自宅まで引き取りにきてくれるんですが、お迎えの時間私は仕事でどうしても休めなくお別れができなかった。 (忌引をもらいたい気分。)
仕事にいく 前 に棺(ダンボール)にお花と ミルクを入れてあげ、お別れしました。
後からきいた話しですが、じゅずをかけお焼香までしてくれたそうです。
本日お昼すぎに火葬が終わりました。
(市の火葬場だとかなり事務的でこうわいかないようです。)
私自身 動物との死に直面したのははじめてで、 このコには関わりがもてなかったけど、すごく 悲しくて、つらかった。

この世に産まれてくることなく あの世にいってしまったコ。天使になってしまった。 私のHPタイトルでもあり このコ を えんじぇると 名づけました。

お姉ちゃん(えんじぇる)の分まで 元気に生きて(成長)欲しい という意味も込めて 仮名ですが、2胎♂には 生(うぶ)、3胎♀には星(あかり) とつけました。

天使(えんじぇる)が生まれて(うぶ)星(あかり)になったよ。   
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
