
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すずめ?

2005.05.30(22:33)
2、3日くらい 前から 屋根裏にすずめ が2匹入りこんだよう。 朝の5時頃になると ピーピー 鳴いてうるさい。
どこから 入りこんだんだろう? 何をしても でていく 気配なし?
怪我して 飛べないのだろうか?
ひょっとして巣作りするのかもしれない。
困ったもんだ。

サクちゃん

2005.05.28(21:20)
サクちゃん は このタイプの クッション? がお気にいり。
サクラがいない と思うとすっぽり もぐり込んでいます。
暑くないのかしら?
050527_091531.jpg



ヒートやっぱりきてました。 きてたのは ほたる でした。
今回は確実。のはず・・・

チーズーができないように十分注意が必要です。

かくれんぼ

2005.05.26(21:11)
我が家ではよく 締め出しをくらいます。
お風呂場など 洗濯物を片付けたりしていると くっついてきてそのまま 気づかずに扉をしめてしまうことが多々あります。
締め出しをくらったワンコ も しばらくは そこで 一人探索をしているのですがあまりにも 気づいてもらえないとワンワンアピール してお知らせしてくれます。
1匹いないことに気づき家中探しまくったこともあります。
でも 誰かが ○○ちゃん 外にでてるよ~ ってお知らせしてくれることもあるんだ。


くーちゃん ヒートじゃなかったみたい。 昨日は出血してたんだけどなぁ~

きました。

2005.05.25(21:32)
きました。ヒート。
っていっても ゆずは じゃないんですが・・・
くーちゃんヒートがきたようです。
前回完全ヒートじゃなく、すぐに終わってしまったんだけど
今回は出血多いです。

さぁ これから大変になりそう。1匹 狂ったのがいますから・・・。
くるみ女王様は モーションだけはいっぱいかけて、いざ!!ってその気になったらガウガウ。
男泣かせ の 女王様です。20050525213226.jpg

画像かなり 昔のです。

下ネタ

2005.05.24(14:31)
ゆずは ここ最近 よく食べるのでついつい 食べ過ぎてしまって昨日の夜は やわらか うんP をいっぱいしちゃいました。
朝は 絶食。  空腹だったせいか胃液を 吐いちゃいました。
食べすぎには注意です。

時々 あそこ をペロペロ してます。 もうじきレディーになるのかしら? かなり 微妙ではありますが・・・
かなり おくて の ゆずは 早くきて~って思いもありますが、 おでかけプランがあるので6月末までは ならないで~と願うのです。
 

ねぼすけ

2005.05.23(20:58)
ゆずは よく 寝ます。
ほっておいたらお昼近くまで グーグー。
じーっと 見ていても ちょっと声をかけたくらいじゃ起きません。


050523_131326.jpg


手前は牛さんです。ゆずは ではありませんよ~。(笑)

おバカな私

2005.05.22(20:45)
本日夜勤明けであります。 仕事が終わって着替えをするのにロッカーへ。
土足禁止のところがあるのでナースシューズをひとまず脱いで着替えをしていた。
着替え終わって外履きのくつ を 取り出すのをすっかり忘れていた私。
おいてあったナースシューズを履いたまま 家に帰ってきてしまった。
さらにおバカな私は 家について靴を脱いだときもナースシューズを履いて帰ってきたことにまったく気づいていない。
外へ出かけるために靴を履こうとしたときに、はじめてナースシューズを履いて帰ってきたことに気づいた。
かなり おバカ な私でした。050522_120408.jpg

チュー

2005.05.20(00:40)
ゆずは にチューをしてやろうと思い口をとがらせると
なにちゅるの やめてよね~
と前足でパンチをくらってしまった。
こうなったら いじでもチューしてやる~ と思う いず なのでした。

BIRTHDAY オフ

2005.05.17(22:42)
今日はPOU&DOU で4月5月生まれのコのお誕生日会をした。いつもの待ち合わせ場所でmyouさんとうりゃさんと待ち合わせ。
待ち合わせ場所にいく前に ほたちん は クッションにシー をしてしまいました。
早めにお店に到着。
みんなが集まってきておしゃべりをしていると またまた ほたちん のわちん のかばん にはいって  シー を・・・  女の子のくせにマーキングしてしまうこまったちゃんです。
myouさんごめんね~
体重あてクイズ、しっぽあてクイズをして楽しんだよ。
ワンコたち用のケーキをおいしくいただいたあとは ラン で走りまわっていました。
今日のほたる は ゆずは と仲良く、しっかり お姉ちゃんをしてました。 今日のゆずは はテンション高く吠えまくっていました。
今日遊んでくれたお友達
テンテンくん、ラムちゃん(のんのんさん)ベルちゃん(ベルママさん) ミルキーちゃん(マリママさん)こころちゃん(里美さん)ココアちゃん(りえぽん)ウルフくん(ponさん) つまるくん、のわるちゃん(myouさん)ひなたちゃん(うりゃさん)
ほたる、ゆずは(いず)

家で留守番だったくるみ は かなりおとなしかったそうです。
いつもなら ほたる とガウガウして遊ぶのが楽しみなのに そのガウガウする相手がいなくて母のあとをウロウロくっついて歩いていたそうです。
pdbirthday.gif

たくさんお誕生日プレゼントをいただき、ありがとうございました。
20050517224017.jpg

カフェ

2005.05.14(20:47)
今回は南のほうへ出没してみた。
渡会郡(三重県)にあるカッタの森ニダベイユ へいってきた。ワンコはテラス席のみ
ケーキ屋さんなのでケーキはおいしかったが、ランチは・・・でした。 無料でワンコにはクッキーがもらえました。今日のお供はアニーとゆずは を連れていってきた。 20050514204526.jpg

プチ芝生で遊びました。

20050514204318.jpg

アニーはおとなしくてじっとしてばかり。ゆずは は探索いっぱいしてました。
その後上野のJACK GAIN
お茶をして ほたる のお洋服を買って帰ってきました。
今までサクラ が一番オデブだったのに今では ほたるのほうがデカイ。 くるみは1サイズ小さいんですがほとんど3匹で着まわしができます。 ほたる よりサクラ のほうが 似合っていました。
20050514204225.jpg



お風呂

2005.05.13(21:17)
アニーだけお風呂にいれた。 アニーはお風呂に入れられる気配がしたのか名前を呼んだら慌ててハウスに逃げようとしていた。
いざお風呂へ・・・ アニーは外に出たくてソワソワしている。
反面・・・・ アニーが中に入っているので ゆずは は 中に入りたくてワンワン 叫んでいる。
ゆずは  お風呂だってことわかってないんだね。
シャワーが出てるところにきて濡れてビビッテましたとさ。050227_163227.jpg

ハッピーバースデイ

2005.05.12(23:16)
今日はゆずは 1歳の誕生日です。昨日ケーキ食べたんで今日は特別なことはなし。 昨日の残りのケーキをみんなでガッツキました。
ゆずは へのプレゼントです。
050512_090841.jpg


ママったら白・黒のものを見つけるとあたちににてるぅ~ってかってきちゃうんだから・・・ 失礼しちゃうわ~プンプン
BY:ゆずは 

050512_091705.jpg

でもこれたのちいでちゅ~ 

ラスママさんに頂いたりんごクションはいつもそばに・・・

前夜

2005.05.11(22:51)
今日はお休みだったってことと、明日はゆずはの誕生日なんでケーキを作ってみた。最近食に目覚めてきたゆずは。 前にいったカフェでおいしそうに食べていたんでキャロットケーキに挑戦。
しっかり混ざってなかったからか片方だけ妙にふくらんでしまったけどシロップをかけると人間でもおいしくいただけます
ポテトでちょっと工作してみました。

050511_195856.jpg

いずがポテトをコネコネしていると母がきてかして~っていわれこのポテトは母作です。


050511_200013.jpg

明日あげる予定でしたがにおいに反応してちょうだい×2。
みんなでたべちゃいました。

050511_202014.jpg

新しく

2005.05.11(00:19)
今まで使っていたプログの調子が悪い。すぐエラーになってしまう。
だから新しくプログを設定しようと思う。
更新もあまりしていなかったので気持ちを新たに・・・
リンクもぼちぼち増やしていけたらいいなぁ。


20050511230750.jpg

| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
