
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まわる~×2

2007.02.08(13:38)
めちゃ×2 サボり気味のブログ・・・。

このままじゃ 誰もきてくれなく なちゃいそうだ・・・。


久しぶりに書いたのに・・・ おバカな ネタですが・・・


CIMG68071.jpg



ゆずは トイレタイムのとき めちゃ くるくるまわります。

うんPじゃなくて ちっちの とき だよ~。

どんだけまわってるのか 回数数えてやろう~ と思ったんだけど・・・(そうとうヒマ人!?)
そういうとき に限って 私の見てる時に ちっち しないんだよね~

比較するために・・・
ななみが4回転してして うんPするのは確認済☆

ゆずは の場合 倍以上はまわってるんじゃないかな~

くるくる~まわってる 姿を じーっと 眺めてたら・・・

おトイレタイムなんだから みないでくだちゃい!! ってな

目で 見られちゃいました。

(写真は関係ないけど・・・)


CIMG79101.jpg



節分

2007.02.03(22:49)
今日は節分。本当ならHP開設して3年目になるはずだったんだけど・・・ HPやめちゃったからなぁ~ 

5レンジャー(ただのつなぎだけど・・・ どうするかはまだ未定)を作ろうと布買いにいってきました。

その後・・・ 今名古屋三越でやってる 全国寿司展 を見に。

今日は節分だし 太巻き(恵方巻き)やら いろいろ 買ってきて今夜の夕食。

CIMG78701.jpg


ワンたちには ボーロで豆まき してあげた~。
それはそれは・・・ ボーロをとるために みんな 必死だったよ。

その後は 年の数だけ豆(ボーロ)食べた。
アニー10コ、ビビアン9コ、さくら5コ、ほた・くる3コ、ゆずは2コ、ななみ1コ

ななみん 1コしか食べれなくて不服そう・・・。

CIMG78911.jpg



CIMG78851.jpg


CIMG78741.jpg


人間用の豆についていた お面 ゆず・ななにかぶせてみた。
鼻の部分くりぬいて 固定させたら ピッタリサイズだった~
CIMG78961.jpg

♪やめられない~ 止まらない~

2007.02.01(17:28)
♪カ○ビ~ かっぱえびせん♪


と続けたいところだけど・・・


PCやってたら・・・


う~ん かぐわしいニオイがぁ~


そして・・・


振り返ると・・・・


ムシャムシャ~


あ~っ  ゆず・ななさん おいしく 頂いておりました

070201_170117.jpg


いただいていたのは・・・ うんPさんです。

鬼の棲家

2007.01.28(21:04)
新居で生活することになった3チー。

大きなベットは・・・ もちろん 我が家の女王様(大奥総取締役)くるみ様がひとりじめ。

くるみ様がベットを占領していると 誰も一緒に入って寝ることができないので ほたる は 毛布に 包まって 寝てました。

ベットと毛布を占領され とりにいくことも 一緒に入ることもできないさくら は隅っこで 小さくなってました。

(母なのに・・・ ダメだね~)

さくらには くつろげなかったみたい。

翌日(今日)ベットに血が・・・。
どうやら くるみ様 ヒートになったようで・・・

ベットなどに血がつくし・・・ 腰ばっかり振ってるのでくるみ様だけ隔離しました。

070128_112613.jpg


くるみ様は ひとり部屋になってもちゃんとくつろいでました。

くるみ様がいなくなった 部屋はそれはもう天国(パラダイス)のようで・・・

くるみ様に占領されていた ベットもさくらとほたる は 仲良く入ってくつろいでおられました。

070128_112812.jpg


3チーの共同生活はさくらにとっては鬼の棲家だったようです。
070128_112910.jpg

シャンプー&新居

2007.01.27(21:23)
やっと~ さくら・ほたるのシャンプーしました。
CIMG78111.jpg



CIMG78491.jpg


デカチーなので 洗う面積も広く!? 乾かすのも大変。。。

ほたるは今 抜け毛の時期なので 毛だらけになりました。




新居とは・・・ 今まで1匹ずつケージに入れてたんだけど1つのサークルに3チー(さくら・くるみ・ほたる)のハウスを作りました。

留守番が多いのでケージ内でトイレができるようにしてあったんだけど
シーツボロボロにしたり するので 床を網のすのこ にしてたんだけど 爪がかなり 伸びて 切るのも大変。

やっぱり~ 床を歩かせないとよくないなぁ~と思い 新しいハウスにすることにした。

思った以上に 大きなハウスに なってしまったので 半分に仕切って
チワワ組とシーズー組の部屋に分けた。

慣れてくれるかな~

CIMG78451.jpg

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
