
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浮気⇒移動

2007.02.11(00:24)
HPやめちゃって ブログだけに してしまった ついでに・・・

ブログも お引越ししちゃいます。

そして・・・ サイト名もHAPPY☆CHIHUAHUA へ変更。

なんか・・・いい名前ないかな~って考えてたけど・・・ 思いつかん。

そして・・・ 単純な名前になってしまった・・・・。


内容は あんまり かわらないけど・・・。

コロコロ変えてすみませーん。

ブログ登録していただいてる方再度変更お願いします。

新しいURLは・・・http://ameblo.jp/1happy-chihuahua/

よろしく お願いします。

お迎え~!!!・・・・

2007.01.22(00:29)
ペットショップにいったら・・・ かわいいコ見つけた。


お迎え・・・・ ⇒お迎え~!!!・・・・の続きを読む

やめようか・・・

2007.01.17(13:37)
今まで HPやってきたけど やめちゃおうかなぁ~ って思う。


最近mixiのほうが メインになってきてるの。。。

(mixi 入りたい方 招待しますよ~)


でもHPで繋がってるお友達もいるし、 完全にやめるのは 寂しい気


もするので・・・ ブログとBBSだけにしようと思います。

1月末には HPサーバーの契約が切れちゃうと思うので・・・。

ブログは(まめじゃないけど)更新していきます。

ブログ内のリンク のところに ・・・★★BBS★★・・・

設置してあるので お写真ありの書き込みは こちらから よろしく~


あっ!! 遊びには ドンドン いくから 誘ってくださいね~


HP更新していないあいだも カフェに おでかけしたり~ いろいろ

しておりましたの。
CIMG76881.jpg



CIMG77061.jpg



CIMG77011.jpg



CIMG76971.jpg

3日目・・・

2007.01.03(22:08)
年があけて3日たちました。
3日目にして 初売り にいってきた。

ブラブラして 化粧品買いにいっただけだけど・・・

そして・・・「大奥」 見てきました。
最初は  んん? って感じだったけど 後半は よかった~。

映画館っていったら やっぱり ポップコーン!?
お昼食べた あと だったから おなか いっぱい で買わなかったけど 期間限定 で 明太マヨ味 がでてた。

う~ん なんか 気になるぅ~。 買えばよかった・・・。

その後ペットショップをブラブラしてたら・・・
070103_182524.jpg

どらやき 発見。 犬用 だって~。

070103_182548.jpg


甘さ通常の35%カットだって~。 人間が食べてもいける~っ。

でも~35%しかカットされてないってことは・・・ ワンコにとったら 甘すぎるよね~。

ありがとう。。。

2006.12.31(21:26)
大晦日。 年末って実感が わかない。

今日で仕事おさめでした。 そして・・・ 明日は仕事はじめ なの。。。

最近ブログの更新 おさぼり 気味だったので 1年の終わりには 何か書いておこうかなと PC に向かってます。

HP通して たくさんの お友達にも会え、実際に会うこともできた 友達が何人か増えました。

来年も新たな出会いがあるといいなぁ~

仲良くしていただいた方ありがとう。 そして来年もよろしく お願いします。


auriuri.gif

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
