
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

節分

2007.02.03(22:49)
今日は節分。本当ならHP開設して3年目になるはずだったんだけど・・・ HPやめちゃったからなぁ~ 

5レンジャー(ただのつなぎだけど・・・ どうするかはまだ未定)を作ろうと布買いにいってきました。

その後・・・ 今名古屋三越でやってる 全国寿司展 を見に。

今日は節分だし 太巻き(恵方巻き)やら いろいろ 買ってきて今夜の夕食。

CIMG78701.jpg


ワンたちには ボーロで豆まき してあげた~。
それはそれは・・・ ボーロをとるために みんな 必死だったよ。

その後は 年の数だけ豆(ボーロ)食べた。
アニー10コ、ビビアン9コ、さくら5コ、ほた・くる3コ、ゆずは2コ、ななみ1コ

ななみん 1コしか食べれなくて不服そう・・・。

CIMG78911.jpg



CIMG78851.jpg


CIMG78741.jpg


人間用の豆についていた お面 ゆず・ななにかぶせてみた。
鼻の部分くりぬいて 固定させたら ピッタリサイズだった~
CIMG78961.jpg


<<まわる~×2 | ホームへ | ♪やめられない~ 止まらない~>>

コメント
きゃ~!!(*≧▽≦*)
とってもかわいい鬼ちゃんたちだこと(*^m^*)ウフフ
こんなかわいい鬼だったらずっと居てもらっても
いいんだけどなぁ~。+゜((o´艸`))。+゜

ボーローを豆の代わりの撒くっていいアイデアだね!
それだったらわんちゃんたちも食べれるもんね♪
【2007/02/04 01:44】 | chirovialome #vl7DLSYc | [edit]
豆まきさぞ興奮したコトでしょう・・・('゚ω゚):;*.':;ブッ
赤鬼さんやっぱり★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
HPやめちゃったんですね~
blogのお気に入り登録してなかったからどうしようかと思っちゃいましたよ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 
カキコミから辿ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチン
けっこうHP凝っててすごいなぁって思ってたんだけど、やめちゃうなんてもったいないぃ~
【2007/02/04 23:56】 | みゅたん #- | [edit]
★chiroviaromeさん★
毎年かぶせてるような気がする・・・。
鬼っていうより カミナリさま・・・っぽいね~


★みゆたん★
そうなの~ HPやめちゃった~。
また再開するかも しれないけど・・・。 みゆたんに 言ってなかったなぁ~と思って書き込みにいったさ~
豆まき(ボーロ)争奪戦だったよ。
【2007/02/05 21:24】 | いず #- | [edit]
いずしゃん、ブログリニュしましたぁ♪新しいブログ名は・・・
★☆ Mattari's Chihuahua ☆★です♪
また、暇なときにでも覗いてねぇ♪
前とあまり変わり映えしないけど(* >ω<)=3プー
【2007/02/08 09:02】 | ゅみ #- | [edit]
★ゅみさん★
ブログリニュー して復活したんだね~
すでに・・・読み逃げしちゃってたけど・・・。
また元気くんや林檎ちゃんのこといっぱい見れるね~
【2007/02/08 12:58】 | いず #- | [edit]
ゴマ科ゴマ属で、種子の色によって黒ゴマ、白ゴマ、茶ゴマ、金ゴマの4種類があります http://latrine.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 22:39】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/414-63ec002c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
