
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼の棲家

2007.01.28(21:04)
新居で生活することになった3チー。

大きなベットは・・・ もちろん 我が家の女王様(大奥総取締役)くるみ様がひとりじめ。

くるみ様がベットを占領していると 誰も一緒に入って寝ることができないので ほたる は 毛布に 包まって 寝てました。

ベットと毛布を占領され とりにいくことも 一緒に入ることもできないさくら は隅っこで 小さくなってました。

(母なのに・・・ ダメだね~)

さくらには くつろげなかったみたい。

翌日(今日)ベットに血が・・・。
どうやら くるみ様 ヒートになったようで・・・

ベットなどに血がつくし・・・ 腰ばっかり振ってるのでくるみ様だけ隔離しました。

070128_112613.jpg


くるみ様は ひとり部屋になってもちゃんとくつろいでました。

くるみ様がいなくなった 部屋はそれはもう天国(パラダイス)のようで・・・

くるみ様に占領されていた ベットもさくらとほたる は 仲良く入ってくつろいでおられました。

070128_112812.jpg


3チーの共同生活はさくらにとっては鬼の棲家だったようです。
070128_112910.jpg


<<♪やめられない~ 止まらない~ | ホームへ | シャンプー&新居>>

コメント
遊びにきてくれてありがとうございました!
私も早速 飛んできちゃいました~(o^∇^o)ノ

すっ・すごい!! 5チーちゃんに加えて
2シーズちゃんもいるんですね!!
とってもにぎやかで楽しそう♪
みんなかわいいし(*^m^*)うふっ♪
親子姉妹なんですか??

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね(*^ー^)人(^ー^*)
また遊びに来ますね!
【2007/01/30 23:14】 | chirovialome #4CzidCm. | [edit]
遊びにきていただいてありがとうございます。
さくらが(母)でほたるとくるみ(娘)は姉妹です。

ゆずは とななみ は他人(他犬)です。
毎日にぎやかですよ~。
これからも仲良くしてください。
【2007/01/31 21:07】 | いず #- | [edit]
スタイリストの検索サイト。ファッション、ブログ、フード、事務所、アシスタントなどスタイリストに関する各種情報をお届けしています。 http://mahogany.stuartmembery.com/
【2008/10/26 17:51】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/412-62ff607c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
