
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもちゃ の 使い方

2006.11.08(21:23)
近くのスーパー内にペットショップができたというんで 覗きにいってきました。

昔は人もいっぱい 集まってたんだけど 大型のショッピングセンター
ができてからは 人も かなり へちゃって・・・。

めったに いくことなくなった。

トリミングも やってるそうな。 まだオープンして日が浅いのか 荷物いっぱい って感じでした。

看板犬 の もみじちゃん めっちゃ 人懐っこくてかわいかった~
ビビアンの 小さい時に似てる~。
061108_121749.jpg


そこで買ったおもちゃ なんだけど こんな ことして 遊んじゃいました。

CIMG72101.jpg


ななみん されるがまま で 仰向けになっても じっとおとなしくしてました。

CIMG72091.jpg


ゆずぽん にも やってみたら・・・ かなり 抵抗された。
この手が物語ってる(ゆずは がやめて~って叫ぶときはいつもこのポーズ)

CIMG72201.jpg


おもちゃ についてるシール。 ここを 押すとピーピー鳴るよっていうシール 目にしたことるかと思うけど ななみん に 貼ってみた。


CIMG72181.jpg



*しか~し  ななみん 押してもならないよ~


<<ついに・・・ | ホームへ | マッサージ>>

コメント
お祝い゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
真理愛も3歳になりました★★
月日がたつのは、早いなぁ・・・
TOKOさんに作ってもらったドレス素敵でしょ~。
かなり大変だったみたいです(汗)

ゆずちゃんのやめて~超かわいい!!
アヒルのかぶり物もほしいかも^0^

BBSに書き込みできなかった( ̄ー ̄?).....??アレ??
【2006/11/08 23:32】 | 姫 #a2H6GHBU | [edit]
ゆず&ななちゃんかわいい~v-10
ゆずはちゃんの手と表情で本当に助けて~と訴えているのが伝わりますねv-356
ななみちゃんは結構気に入っている様子ですねv-363
【2006/11/09 20:59】 | まっち #- | [edit]
★姫さん★
真理愛ちゃん お誕生日 おめでとう~
ドレスとっても 似合ってるよ~
アヒル のおもちゃ なんだぁ~。 ゆずは は 嫌なことされるといつも 手だしてくるの~


★まっちさん★
気に入ってるかは 謎だけど 抵抗はしなかったよ~
ゆずは は  よほど 嫌だったらしい・・・。
【2006/11/10 22:01】 | いず #- | [edit]
笑いすぎて咳が止まらん…
【2006/11/11 19:35】 | ☆myou☆ #- | [edit]
★myouさん★
ツボにはまった~?
私、だいぶ ゲホゲホ おさまったよ。 お大事に~
【2006/11/12 21:41】 | いず #- | [edit]
保育士は、子どもの保護者をサポートし、子どもを健やかに育てる http://fashioned.sentesag.com/
【2008/12/07 21:22】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/380-d128c9fa
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
